※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
東京都目黒区
査定依頼日:2026年01月18日
220 万円 ~ 230万円
ガリバー関東買取センター1
4.1PT
東京都渋谷区
査定依頼日:2025年08月01日
193 万円 ~ 213万円
ネクステージ
4.1PT
岡山県岡山市北区
査定依頼日:2023年08月26日
200 万円 ~ 250万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年09月16日
1位じゃないのに突然連絡がありました。
あまりお勧め出来ません。
投稿日:2026年09月16日
30アルファードを売却しました。杉森さん担当でスムーズに取引きできました。
投稿日:2026年09月15日
とても親切で対応してくださった担当者に感謝しています。
査定額も希望よりは低かったですが頑張ってもらいました。ありがとうございました。
投稿日:2026年09月15日
メールや電話の対応がとっても丁寧でした。ただ、現車確認をしてもらう前に他社に売却したため現車確認機会がありませんでした。車の売却とは別件で、板金塗装をお願いしたことがありました。とても綺麗に修理していただきたので、板金の際はまたお世話になりたいと思います。
はーし様
このたびはコメントのご投稿をいただき、ありがとうございます。
今回はご契約には至りませんでしたが、弊社の対応についてご評価いただきましたこと、
大変嬉しく思います。
また買取・販売、弊社のサービスご用命の際には是非、東京ユーポスをご利用いただけましたら幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。