青森県八戸市
査定依頼日:2026年06月18日
50 万円 ~ 70万円
ガリバー45号八戸店
4.2PT
福岡県大牟田市
査定依頼日:2026年06月16日
130 万円 ~ 140万円
ネクステージ
4.1PT
愛媛県松山市
査定依頼日:2026年06月14日
103 万円 ~ 120万円
ガリバー関東買取センター1
4.0PT
山口県山口市
査定依頼日:2026年06月08日
85 万円 ~ 100万円
ネクステージ
4.1PT
沖縄県うるま市
査定依頼日:2026年06月06日
60 万円 ~ 70万円
ガリバーうるま店
5.0PT
愛媛県西予市
査定依頼日:2026年06月06日
150 万円 ~ 170万円
ネクステージ
4.1PT
鳥取県鳥取市
査定依頼日:2026年05月16日
95 万円 ~ 109万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県飯能市
査定依頼日:2026年05月03日
67 万円 ~ 81万円
ネクステージ
4.1PT
奈良県奈良市
査定依頼日:2026年04月27日
85 万円 ~ 120万円
直販専門店NEXT貝塚店
4.1PT
栃木県那須郡那珂川町
査定依頼日:2026年04月21日
126 万円 ~ 135万円
ネクステージ
4.1PT
栃木県宇都宮市
査定依頼日:2026年04月15日
96 万円 ~ 120万円
株式会社STG
4.8PT
千葉県成田市
査定依頼日:2026年04月11日
79 万円 ~ 84万円
CAR BUY UP
4.3PT
宮崎県宮崎市
査定依頼日:2026年04月03日
50 万円 ~ 60万円
ガリバー関東買取センター1
4.0PT
兵庫県三木市
査定依頼日:2026年03月24日
122 万円 ~ 135万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
大分県大分市
査定依頼日:2026年03月09日
50 万円 ~ 60万円
ガリバー197号大分店
4.2PT
茨城県石岡市
査定依頼日:2026年03月07日
85 万円 ~ 90万円
Tauros Japan
4.0PT
岩手県花巻市
査定依頼日:2026年02月23日
30 万円 ~ 60万円
ネクステージ
4.1PT
北海道函館市
査定依頼日:2026年02月21日
95 万円 ~ 105万円
ネクステージ
4.1PT
富山県富山市
査定依頼日:2026年02月21日
37 万円 ~ 63万円
ネクステージ
4.1PT
徳島県鳴門市
査定依頼日:2026年02月18日
60 万円 ~ 75万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月23日
奥原さんに査定していただきました。
非常に丁寧で買取価格も
大満足でした。
投稿日:2026年06月22日
売却には至りませんでしたが、複数社の査定額の中では比較的高い金額を提示していただきました。
迅速かつ丁寧にご対応していただき、こちらの要望にも柔軟に応えていただきました。
またの機会があればその際にも査定していただきたいです。
KZ様
この度は大切なお車の査定をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回はご縁に至りませんでしたが、数ある買取店の中から弊社にも査定の機会をいただけましたこと、心より感謝申し上げます。
また、対応や査定額についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。お客様のご要望に少しでもお応えできるよう、今後も迅速かつ丁寧な対応を心掛けてまいります。
次回お車をご売却される機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。再びお力になれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
Kick ON 工藤
投稿日:2026年06月21日
愛車を手放す際、単なる査定額だけでなく「対応の丁寧さ」で選びました。
他社と比較して査定額は数万円の違いでほぼ同額だったのですが、スタッフの方が私の愛車を大切に扱ってくれているのが伝わり、この方なら任せられると確信しました。『この車が欲しいです』の一言が嬉しかったです。大切にしてきた車への想いを汲み取っていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。お聞きしたことの無い会社名でしたので、金額的にも大きく少し不安に思いましたが、約束の日にちに遅れることもなくきちんと振込されました。
くるま様
この度はお車のご契約を頂きまして誠に有難う御座います。
満点の大変嬉しい口コミを頂きまして感謝しております。今後もお客様にご安心・ご満足頂けるお取引を行って参ります。
またお車の事で何かございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
投稿日:2026年06月21日
最初にガリバーさんが提示してきた金額より約30万円高く買い取って頂きました。
希望金額より高く買い取って頂けたので大変助かりました。
担当してくださった方も丁寧で迅速な対応、また喋りやすく分かりやすい説明をしてくださる方だったので、不安なく契約できたと思います。
とても良い買取だったと思います。
1つ改善点を言うなら、どの会社でもそうだと思いますが、査定依頼後の電話がしつこかったので、1.2回電話に出なかったらメールで連絡してくるなどして欲しいと思いました。