山口県山口市
査定依頼日:2026年06月08日
85 万円 ~ 100万円
ネクステージ
4.1PT
鳥取県鳥取市
査定依頼日:2026年05月16日
95 万円 ~ 109万円
ネクステージ
4.1PT
栃木県那須郡那珂川町
査定依頼日:2026年04月21日
126 万円 ~ 135万円
ネクステージ
4.1PT
栃木県宇都宮市
査定依頼日:2026年04月15日
96 万円 ~ 120万円
株式会社STG
4.8PT
岐阜県多治見市
査定依頼日:2026年02月06日
79 万円 ~ 85万円
ファイントラスト買取事業部
4.2PT
新潟県長岡市
査定依頼日:2026年01月25日
70 万円 ~ 95万円
ネクステージ
4.1PT
鹿児島県鹿児島市
査定依頼日:2026年01月24日
40 万円 ~ 70万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県福岡市西区
査定依頼日:2026年01月13日
83 万円 ~ 100万円
株式会社BREST
4.6PT
北海道沙流郡日高町
査定依頼日:2026年01月11日
52 万円 ~ 82万円
ガリバー関東買取センター1
4.0PT
鹿児島県薩摩川内市
査定依頼日:2025年11月30日
72 万円 ~ 102万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県福岡市中央区
査定依頼日:2025年11月22日
78 万円 ~ 90万円
オートギャラリー
4.1PT
山形県尾花沢市
査定依頼日:2025年09月10日
51 万円 ~ 75万円
ネクステージ
4.1PT
栃木県栃木市
査定依頼日:2025年06月19日
85 万円 ~ 93万円
ジーアフター
3.9PT
福島県西白河郡中島村
査定依頼日:2025年04月26日
50 万円 ~ 60万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県遠賀郡芦屋町
査定依頼日:2025年03月28日
30 万円 ~ 50万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県丹波篠山市
査定依頼日:2025年03月07日
60 万円 ~ 77万円
MR.GARAGE
4.7PT
鹿児島県日置市
査定依頼日:2025年02月26日
60 万円 ~ 80万円
カーセブン鹿児島谷山店
3.7PT
熊本県熊本市南区
査定依頼日:2024年08月04日
55 万円 ~ 75万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県静岡市葵区
査定依頼日:2024年07月25日
72 万円 ~ 83万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県秩父市
査定依頼日:2024年07月18日
90 万円 ~ 100万円
株式会社グッドライブ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月23日
奥原さんに査定していただきました。
非常に丁寧で買取価格も
大満足でした。
投稿日:2026年06月22日
売却には至りませんでしたが、複数社の査定額の中では比較的高い金額を提示していただきました。
迅速かつ丁寧にご対応していただき、こちらの要望にも柔軟に応えていただきました。
またの機会があればその際にも査定していただきたいです。
KZ様
この度は大切なお車の査定をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回はご縁に至りませんでしたが、数ある買取店の中から弊社にも査定の機会をいただけましたこと、心より感謝申し上げます。
また、対応や査定額についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。お客様のご要望に少しでもお応えできるよう、今後も迅速かつ丁寧な対応を心掛けてまいります。
次回お車をご売却される機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。再びお力になれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
Kick ON 工藤
投稿日:2026年06月21日
愛車を手放す際、単なる査定額だけでなく「対応の丁寧さ」で選びました。
他社と比較して査定額は数万円の違いでほぼ同額だったのですが、スタッフの方が私の愛車を大切に扱ってくれているのが伝わり、この方なら任せられると確信しました。『この車が欲しいです』の一言が嬉しかったです。大切にしてきた車への想いを汲み取っていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。お聞きしたことの無い会社名でしたので、金額的にも大きく少し不安に思いましたが、約束の日にちに遅れることもなくきちんと振込されました。
くるま様
この度はお車のご契約を頂きまして誠に有難う御座います。
満点の大変嬉しい口コミを頂きまして感謝しております。今後もお客様にご安心・ご満足頂けるお取引を行って参ります。
またお車の事で何かございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
投稿日:2026年06月21日
最初にガリバーさんが提示してきた金額より約30万円高く買い取って頂きました。
希望金額より高く買い取って頂けたので大変助かりました。
担当してくださった方も丁寧で迅速な対応、また喋りやすく分かりやすい説明をしてくださる方だったので、不安なく契約できたと思います。
とても良い買取だったと思います。
1つ改善点を言うなら、どの会社でもそうだと思いますが、査定依頼後の電話がしつこかったので、1.2回電話に出なかったらメールで連絡してくるなどして欲しいと思いました。