熊本県荒尾市
査定依頼日:2026年06月20日
130 万円 ~ 170万円
ネクステージ
4.1PT
岡山県岡山市北区
査定依頼日:2026年06月06日
207 万円 ~ 231万円
カーセブン岡山南出張センター店
4.6PT
秋田県由利本荘市
査定依頼日:2026年05月16日
95 万円 ~ 112万円
ネクステージ
4.1PT
山形県鶴岡市
査定依頼日:2026年02月04日
76 万円 ~ 100万円
ネクステージ
4.1PT
熊本県熊本市東区
査定依頼日:2026年01月04日
132 万円 ~ 168万円
アラジン熊本新屋敷店
4.2PT
宮城県東松島市
査定依頼日:2025年10月05日
90 万円 ~ 130万円
ガリバー仙台バイパス店
3.5PT
秋田県由利本荘市
査定依頼日:2025年07月13日
71 万円 ~ 110万円
オートジャンクション
4.6PT
新潟県上越市
査定依頼日:2025年05月01日
120 万円 ~ 150万円
ネクステージ
4.1PT
香川県高松市
査定依頼日:2025年04月20日
37 万円 ~ 67万円
株式会社BUDDICA高松支社
4.6PT
福岡県宗像市
査定依頼日:2025年03月30日
150 万円 ~ 180万円
フレックス 商品部仕入課ランクル大阪
3.8PT
千葉県袖ケ浦市
査定依頼日:2025年03月02日
125 万円 ~ 150万円
ヴァロールオート
4.3PT
福岡県大野城市
査定依頼日:2025年01月20日
153 万円 ~ 180万円
株式会社ハンズ
4.5PT
鹿児島県鹿屋市
査定依頼日:2025年01月19日
82 万円 ~ 105万円
S.K.I車買取センター
4.4PT
大分県大分市
査定依頼日:2024年11月17日
151 万円 ~ 180万円
ガリバー197号大分店
4.2PT
北海道札幌市西区
査定依頼日:2022年02月19日
120 万円 ~ 140万円
アップル札幌手稲店
4.6PT
大分県中津市
査定依頼日:2021年01月28日
70 万円 ~ 90万円
フレックス株式会社自動車買取
-PT
茨城県東茨城郡茨城町
査定依頼日:2020年08月29日
100 万円 ~ 140万円
トップランク
3.9PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月23日
奥原さんに査定していただきました。
非常に丁寧で買取価格も
大満足でした。
投稿日:2026年06月22日
売却には至りませんでしたが、複数社の査定額の中では比較的高い金額を提示していただきました。
迅速かつ丁寧にご対応していただき、こちらの要望にも柔軟に応えていただきました。
またの機会があればその際にも査定していただきたいです。
KZ様
この度は大切なお車の査定をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回はご縁に至りませんでしたが、数ある買取店の中から弊社にも査定の機会をいただけましたこと、心より感謝申し上げます。
また、対応や査定額についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。お客様のご要望に少しでもお応えできるよう、今後も迅速かつ丁寧な対応を心掛けてまいります。
次回お車をご売却される機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。再びお力になれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
Kick ON 工藤
投稿日:2026年06月21日
愛車を手放す際、単なる査定額だけでなく「対応の丁寧さ」で選びました。
他社と比較して査定額は数万円の違いでほぼ同額だったのですが、スタッフの方が私の愛車を大切に扱ってくれているのが伝わり、この方なら任せられると確信しました。『この車が欲しいです』の一言が嬉しかったです。大切にしてきた車への想いを汲み取っていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。お聞きしたことの無い会社名でしたので、金額的にも大きく少し不安に思いましたが、約束の日にちに遅れることもなくきちんと振込されました。
くるま様
この度はお車のご契約を頂きまして誠に有難う御座います。
満点の大変嬉しい口コミを頂きまして感謝しております。今後もお客様にご安心・ご満足頂けるお取引を行って参ります。
またお車の事で何かございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
投稿日:2026年06月21日
最初にガリバーさんが提示してきた金額より約30万円高く買い取って頂きました。
希望金額より高く買い取って頂けたので大変助かりました。
担当してくださった方も丁寧で迅速な対応、また喋りやすく分かりやすい説明をしてくださる方だったので、不安なく契約できたと思います。
とても良い買取だったと思います。
1つ改善点を言うなら、どの会社でもそうだと思いますが、査定依頼後の電話がしつこかったので、1.2回電話に出なかったらメールで連絡してくるなどして欲しいと思いました。