東京都港区
査定依頼日:2026年06月23日
179 万円 ~ 209万円
ネクステージ
4.1PT
佐賀県多久市
査定依頼日:2026年06月14日
185 万円 ~ 215万円
オートギャラリー
4.1PT
茨城県東茨城郡城里町
査定依頼日:2026年06月10日
105 万円 ~ 120万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
静岡県浜松市中央区
査定依頼日:2026年05月27日
150 万円 ~ 165万円
ガリバー藤枝店
3.6PT
北海道札幌市白石区
査定依頼日:2026年05月27日
77 万円 ~ 117万円
ガリバー関東買取センター1
4.0PT
群馬県高崎市
査定依頼日:2026年05月24日
170 万円 ~ 193万円
株式会社Wonder base
4.6PT
鹿児島県鹿屋市
査定依頼日:2026年05月19日
138 万円 ~ 170万円
九州ユーポス
4.1PT
熊本県菊池郡菊陽町
査定依頼日:2026年05月14日
160 万円 ~ 180万円
KURUMAZA
4.8PT
兵庫県神戸市垂水区
査定依頼日:2026年04月24日
150 万円 ~ 180万円
ジャック
4.0PT
長野県松本市
査定依頼日:2026年04月22日
50 万円 ~ 70万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県豊田市
査定依頼日:2026年04月13日
133 万円 ~ 135万円
ネクステージ
4.1PT
沖縄県那覇市
査定依頼日:2026年03月19日
52 万円 ~ 70万円
ネクステージ
4.1PT
東京都台東区
査定依頼日:2026年03月15日
85 万円 ~ 120万円
ネクステージ
4.1PT
山形県新庄市
査定依頼日:2026年03月07日
71 万円 ~ 85万円
ネクステージ
4.1PT
京都府亀岡市
査定依頼日:2026年02月26日
142 万円 ~ 150万円
株式会社リバティ本社
3.9PT
東京都板橋区
査定依頼日:2026年02月23日
204 万円 ~ 236万円
東京ユーポス
4.2PT
長崎県西彼杵郡時津町
査定依頼日:2026年02月22日
70 万円 ~ 85万円
ネクステージ
4.1PT
広島県江田島市
査定依頼日:2026年02月15日
180 万円 ~ 200万円
フレックス ランクル岡山店
4.1PT
富山県富山市
査定依頼日:2026年02月12日
100 万円 ~ 140万円
ガリバー関東買取センター1
4.0PT
熊本県熊本市北区
査定依頼日:2026年01月27日
160 万円 ~ 180万円
ガリバー関東買取センター1
4.0PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月23日
奥原さんに査定していただきました。
非常に丁寧で買取価格も
大満足でした。
投稿日:2026年06月22日
売却には至りませんでしたが、複数社の査定額の中では比較的高い金額を提示していただきました。
迅速かつ丁寧にご対応していただき、こちらの要望にも柔軟に応えていただきました。
またの機会があればその際にも査定していただきたいです。
KZ様
この度は大切なお車の査定をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回はご縁に至りませんでしたが、数ある買取店の中から弊社にも査定の機会をいただけましたこと、心より感謝申し上げます。
また、対応や査定額についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。お客様のご要望に少しでもお応えできるよう、今後も迅速かつ丁寧な対応を心掛けてまいります。
次回お車をご売却される機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。再びお力になれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
Kick ON 工藤
投稿日:2026年06月21日
愛車を手放す際、単なる査定額だけでなく「対応の丁寧さ」で選びました。
他社と比較して査定額は数万円の違いでほぼ同額だったのですが、スタッフの方が私の愛車を大切に扱ってくれているのが伝わり、この方なら任せられると確信しました。『この車が欲しいです』の一言が嬉しかったです。大切にしてきた車への想いを汲み取っていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。お聞きしたことの無い会社名でしたので、金額的にも大きく少し不安に思いましたが、約束の日にちに遅れることもなくきちんと振込されました。
くるま様
この度はお車のご契約を頂きまして誠に有難う御座います。
満点の大変嬉しい口コミを頂きまして感謝しております。今後もお客様にご安心・ご満足頂けるお取引を行って参ります。
またお車の事で何かございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
投稿日:2026年06月21日
最初にガリバーさんが提示してきた金額より約30万円高く買い取って頂きました。
希望金額より高く買い取って頂けたので大変助かりました。
担当してくださった方も丁寧で迅速な対応、また喋りやすく分かりやすい説明をしてくださる方だったので、不安なく契約できたと思います。
とても良い買取だったと思います。
1つ改善点を言うなら、どの会社でもそうだと思いますが、査定依頼後の電話がしつこかったので、1.2回電話に出なかったらメールで連絡してくるなどして欲しいと思いました。