兵庫県宍粟市
査定依頼日:2025年08月22日
181 万円 ~ 210万円
ネクステージ
4.1PT
秋田県北秋田市
査定依頼日:2025年07月01日
181 万円 ~ 200万円
ユーポス秋田営業所
4.5PT
岐阜県岐阜市
査定依頼日:2025年05月11日
190 万円 ~ 210万円
GOOD SPEED買取事業部
3.5PT
広島県庄原市
査定依頼日:2024年11月30日
180 万円 ~ 220万円
ラビット三次十日市店
4.5PT
栃木県佐野市
査定依頼日:2024年01月13日
230 万円 ~ 252万円
ガリバー50号小山店
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年02月03日
丁寧な対応、素早い対応、とてもありがたかったです。
いろいろ見て1番高かったのがUTcompanyさんでした。
ヒナタリアン様
この度は、温かい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
こちらこそ、急なお電話や訪問査定にもかかわらず、
終始気持ちよくご対応いただき、心より感謝申し上げます。
長く大切に乗られてきたお車だとお話を伺い、
私たちとしても「少しでもご満足いただける形でお応えしたい」という気持ちで査定をさせていただきました。
その点を評価いただけたこと、大変嬉しく思っております。
また何かご縁がございましたら、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2026年02月03日
今回とてもいい査定をして頂きました。ありがとうございます。入金も早く安心出来る企業さんだと思います。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
y様、この度はランドクルーザープラドをご売却いただき誠にありがとうございました。
大変こだわって装備を付けられているお車で、弊社も非常に頑張りがいがありました。
また他にもいいお車を持たれているということで、ご売却の際は是非お声がけください。
ありがとうございました。
投稿日:2026年02月01日
査定結果を丁寧に説明して頂き納得して契約することがでました。
投稿日:2026年01月31日
査定してもらったが金額を一向に伝えてくれず、いくらなら売ってくれるのかの繰り返しで、とても面倒だった。