茨城県那珂市
査定依頼日:2026年06月20日
235 万円 ~ 245万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県佐用郡佐用町
査定依頼日:2026年06月01日
195 万円 ~ 212万円
ネクステージ
4.1PT
広島県広島市東区
査定依頼日:2026年05月16日
200 万円 ~ 220万円
ネクステージ
4.1PT
和歌山県和歌山市
査定依頼日:2026年04月07日
203 万円 ~ 210万円
ネクステージ
4.1PT
秋田県秋田市
査定依頼日:2026年04月07日
212 万円 ~ 250万円
サンワイズ
3.8PT
群馬県館林市
査定依頼日:2026年03月18日
226 万円 ~ 235万円
株式会社One For All
4.3PT
大阪府大阪市住吉区
査定依頼日:2026年02月02日
171 万円 ~ 200万円
ユーポス外環四條畷店
3.7PT
大阪府大阪市淀川区
査定依頼日:2026年01月23日
185 万円 ~ 200万円
ネクステージ
4.1PT
東京都杉並区
査定依頼日:2026年01月16日
233 万円 ~ 240万円
株式会社オートワールド
4.1PT
群馬県沼田市
査定依頼日:2026年01月10日
193 万円 ~ 210万円
ネクステージ
4.1PT
北海道旭川市
査定依頼日:2026年01月06日
186 万円 ~ 200万円
ネクステージ
4.1PT
東京都港区
査定依頼日:2025年12月09日
212 万円 ~ 222万円
東京ユーポス
4.2PT
静岡県浜松市中央区
査定依頼日:2025年11月16日
163 万円 ~ 173万円
ネクステージ
4.1PT
京都府宇治市
査定依頼日:2025年11月09日
193 万円 ~ 203万円
株式会社リバティ本社
3.9PT
岡山県倉敷市
査定依頼日:2025年10月27日
213 万円 ~ 218万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県袋井市
査定依頼日:2025年10月27日
176 万円 ~ 218万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
広島県広島市中区
査定依頼日:2025年10月02日
190 万円 ~ 230万円
ネクステージ
4.1PT
北海道河東郡音更町
査定依頼日:2025年09月04日
153 万円 ~ 154万円
サンワイズ
3.8PT
愛媛県伊予市
査定依頼日:2025年08月18日
170 万円 ~ 185万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県大野城市
査定依頼日:2025年08月10日
181 万円 ~ 190万円
BUDDICA 久留米支社
4.4PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月23日
奥原さんに査定していただきました。
非常に丁寧で買取価格も
大満足でした。
投稿日:2026年06月22日
売却には至りませんでしたが、複数社の査定額の中では比較的高い金額を提示していただきました。
迅速かつ丁寧にご対応していただき、こちらの要望にも柔軟に応えていただきました。
またの機会があればその際にも査定していただきたいです。
KZ様
この度は大切なお車の査定をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回はご縁に至りませんでしたが、数ある買取店の中から弊社にも査定の機会をいただけましたこと、心より感謝申し上げます。
また、対応や査定額についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。お客様のご要望に少しでもお応えできるよう、今後も迅速かつ丁寧な対応を心掛けてまいります。
次回お車をご売却される機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。再びお力になれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
Kick ON 工藤
投稿日:2026年06月21日
愛車を手放す際、単なる査定額だけでなく「対応の丁寧さ」で選びました。
他社と比較して査定額は数万円の違いでほぼ同額だったのですが、スタッフの方が私の愛車を大切に扱ってくれているのが伝わり、この方なら任せられると確信しました。『この車が欲しいです』の一言が嬉しかったです。大切にしてきた車への想いを汲み取っていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。お聞きしたことの無い会社名でしたので、金額的にも大きく少し不安に思いましたが、約束の日にちに遅れることもなくきちんと振込されました。
くるま様
この度はお車のご契約を頂きまして誠に有難う御座います。
満点の大変嬉しい口コミを頂きまして感謝しております。今後もお客様にご安心・ご満足頂けるお取引を行って参ります。
またお車の事で何かございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
投稿日:2026年06月21日
最初にガリバーさんが提示してきた金額より約30万円高く買い取って頂きました。
希望金額より高く買い取って頂けたので大変助かりました。
担当してくださった方も丁寧で迅速な対応、また喋りやすく分かりやすい説明をしてくださる方だったので、不安なく契約できたと思います。
とても良い買取だったと思います。
1つ改善点を言うなら、どの会社でもそうだと思いますが、査定依頼後の電話がしつこかったので、1.2回電話に出なかったらメールで連絡してくるなどして欲しいと思いました。