愛知県名古屋市天白区
査定依頼日:2026年01月31日
143 万円 ~ 150万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県小田原市
査定依頼日:2025年12月22日
150 万円 ~ 151万円
株式会社プレジャーオートセールス
4.1PT
東京都豊島区
査定依頼日:2025年08月11日
131 万円 ~ 140万円
Tauros Japan
4.0PT
東京都練馬区
査定依頼日:2025年02月09日
172 万円 ~ 185万円
ネクステージ
4.1PT
東京都中野区
査定依頼日:2024年11月30日
163 万円 ~ 173万円
ウォール中古車買取センター
4.3PT
山形県上山市
査定依頼日:2023年04月20日
80 万円 ~ 100万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県浜松市中央区
査定依頼日:2023年01月21日
100 万円 ~ 120万円
ネクステージ
4.1PT
香川県高松市
査定依頼日:2022年12月17日
120 万円 ~ 150万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年05月25日
一括査定は不安がありましたが、よい買取価格を提示してくれ、代金の入金確認まで安心して取引できました。
ありがとうございました。
投稿日:2026年05月19日
以前の売却の際に非常に嫌な思いをし、それ以降敬遠していましたが、今回5年ぶりに査定を依頼。 査定金額もすぐに出していただき、内容も明瞭で大変スムーズな商談でした。 過去に嫌な思いをした、ということに対しても、担当の方から謝罪を頂きました。
ナビが故障していたにもかかわらず、概算見積額の上限額を提示して頂き、誠意を感じました。
投稿日:2026年05月19日
以前の売却の際に非常に嫌な思いをし、それ以降敬遠していましたが、今回5年ぶりに査定を依頼。
査定金額もすぐに出していただき、内容も明瞭で大変スムーズな商談でした。
過去に嫌な思いをした、ということに対しても、帰り際に店長が自ら出てきて謝罪を頂きました。
査定金額の差で他店に決めることになりましたが、対応についてはよかったと思います。
投稿日:2026年05月19日
他の2社を圧倒的に引き離しての1番札を提示していただきましたが、3社の中で唯一、当日中の連絡が無く、翌日にこちらから連絡しました。
連絡した当日中に査定には来ていただけましたが、提示額は概算見積額の下限額から10%以上減額、60万円もの減額提示でした。見積依頼以降に社外ナビ(新品で概ね10万円程度のもの)が故障したため、その分の減額は仕方ないと考えていましたが、想定を超える減額提示でした。
理由を尋ねると『ルーフレールが純正の人気色のブラックではなくシルバーであること(※シルバーのルーフレールもディーラーオプションではあります)』、『ナビが壊れていること』等を理由に挙げられていましたが、それだけでこれほどの減額提示が入ることは納得いかなかったです。
『他社と比べて明らかに高い概算見積額であり、正直、相場を見誤って提示されたのではないですか?』と尋ねると『札入れの段階で、入札を行った社員が値付けを誤ったと思われます』と認められました。
査定員さん自体は感じも悪くなく、色々と正直にお伝えいただきましたし、楽しく雑談もさせていただきましたが、相見積サイトでの札入れに参加された業者として…という評価としては、厳しく付けざるを得ません。
次回相談したいとは思わないです。
この度は、トヨタ ランドクルーザープラドの査定につきまして、ご不信感を抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
まず、概算見積額と実車査定額の乖離が大きくなってしまった点について、真摯にお詫び申し上げます。
入札段階での価格設定精度が不十分であったことを重く受け止めております。
ナビ故障や装備内容(ルーフレール仕様等)による評価調整はございますが、その減額幅がご期待を大きく下回る結果となったことは事実であり、概算提示のあり方を見直す必要があると認識しております。
また、初動のご連絡が当日中に行われなかった点につきましても、対応体制の課題として改善いたします。
査定員個人へのお言葉につきましては大変ありがたく思っております。
今後は概算提示の精度向上と、より透明性の高い査定説明を徹底してまいります。
この度は率直なご意見をいただき、誠にありがとうございました。