大阪府大阪市城東区
査定依頼日:2026年05月23日
132 万円 ~ 145万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県名古屋市北区
査定依頼日:2026年04月04日
142 万円 ~ 162万円
ガリバー19号春日井店
4.4PT
山口県下松市
査定依頼日:2026年03月28日
146 万円 ~ 153万円
ネクステージ
4.1PT
石川県金沢市
査定依頼日:2026年03月23日
135 万円 ~ 170万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県吉川市
査定依頼日:2026年02月14日
139 万円 ~ 149万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県福岡市東区
査定依頼日:2026年01月28日
155 万円 ~ 170万円
オートギャラリー
4.1PT
福岡県古賀市
査定依頼日:2026年01月18日
136 万円 ~ 151万円
フライハイト
4.3PT
愛媛県松山市
査定依頼日:2026年01月18日
108 万円 ~ 148万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
愛知県名古屋市西区
査定依頼日:2025年12月12日
143 万円 ~ 150万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県久喜市
査定依頼日:2025年11月18日
118 万円 ~ 130万円
CityMotor桶川店
4.5PT
茨城県稲敷郡阿見町
査定依頼日:2025年10月22日
111 万円 ~ 125万円
ロックリック
3.7PT
愛知県碧南市
査定依頼日:2025年10月11日
136 万円 ~ 145万円
セブンプラス刈谷店
4.4PT
埼玉県北葛飾郡杉戸町
査定依頼日:2025年09月24日
125 万円 ~ 143万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
福岡県福岡市東区
査定依頼日:2025年09月11日
140 万円 ~ 160万円
オートバジェット
4.2PT
島根県安来市
査定依頼日:2025年08月19日
90 万円 ~ 105万円
ネクステージ
4.1PT
東京都杉並区
査定依頼日:2025年08月10日
137 万円 ~ 145万円
MOSSガレージ
4.3PT
東京都東久留米市
査定依頼日:2025年06月06日
152 万円 ~ 155万円
ASIA CARS株式会社
4.1PT
岐阜県岐阜市
査定依頼日:2025年05月10日
125 万円 ~ 145万円
ファイントラスト各務原インター店
4.3PT
兵庫県神戸市東灘区
査定依頼日:2025年05月08日
141 万円 ~ 150万円
カーゼット
4.1PT
宮城県大崎市
査定依頼日:2025年04月21日
86 万円 ~ 100万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月22日
売却には至りませんでしたが、複数社の査定額の中では比較的高い金額を提示していただきました。
迅速かつ丁寧にご対応していただき、こちらの要望にも柔軟に応えていただきました。
またの機会があればその際にも査定していただきたいです。
KZ様
この度は大切なお車の査定をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回はご縁に至りませんでしたが、数ある買取店の中から弊社にも査定の機会をいただけましたこと、心より感謝申し上げます。
また、対応や査定額についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。お客様のご要望に少しでもお応えできるよう、今後も迅速かつ丁寧な対応を心掛けてまいります。
次回お車をご売却される機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。再びお力になれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
Kick ON 工藤
投稿日:2026年06月21日
愛車を手放す際、単なる査定額だけでなく「対応の丁寧さ」で選びました。
他社と比較して査定額は数万円の違いでほぼ同額だったのですが、スタッフの方が私の愛車を大切に扱ってくれているのが伝わり、この方なら任せられると確信しました。『この車が欲しいです』の一言が嬉しかったです。大切にしてきた車への想いを汲み取っていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。お聞きしたことの無い会社名でしたので、金額的にも大きく少し不安に思いましたが、約束の日にちに遅れることもなくきちんと振込されました。
くるま様
この度はお車のご契約を頂きまして誠に有難う御座います。
満点の大変嬉しい口コミを頂きまして感謝しております。今後もお客様にご安心・ご満足頂けるお取引を行って参ります。
またお車の事で何かございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
投稿日:2026年06月21日
最初にガリバーさんが提示してきた金額より約30万円高く買い取って頂きました。
希望金額より高く買い取って頂けたので大変助かりました。
担当してくださった方も丁寧で迅速な対応、また喋りやすく分かりやすい説明をしてくださる方だったので、不安なく契約できたと思います。
とても良い買取だったと思います。
1つ改善点を言うなら、どの会社でもそうだと思いますが、査定依頼後の電話がしつこかったので、1.2回電話に出なかったらメールで連絡してくるなどして欲しいと思いました。
投稿日:2026年06月20日
査定当日遅刻してきたのに謝りがなく、査定金が他よりかなり低く、担当者が金額を上げられるか会社に何度か交渉していたが、それでも低く、時間だけ取られた