神奈川県茅ヶ崎市
査定依頼日:2026年05月30日
78 万円 ~ 88万円
最強買取 杉並店
4.0PT
宮城県仙台市若林区
査定依頼日:2026年05月15日
75 万円 ~ 90万円
ガリバー関東買取センター1
4.0PT
北海道余市郡余市町
査定依頼日:2026年03月15日
60 万円 ~ 80万円
ネクステージ
4.1PT
山形県最上郡真室川町
査定依頼日:2026年03月03日
41 万円 ~ 45万円
ネクステージ
4.1PT
岐阜県養老郡養老町
査定依頼日:2026年02月27日
100 万円 ~ 110万円
ラビット大垣258号店
4.1PT
三重県伊賀市
査定依頼日:2026年02月05日
70 万円 ~ 85万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県神戸市中央区
査定依頼日:2026年02月02日
141 万円 ~ 160万円
ネクステージ
4.1PT
茨城県鹿嶋市
査定依頼日:2025年11月19日
129 万円 ~ 139万円
オートワンダー買取センター
4.5PT
宮崎県児湯郡都農町
査定依頼日:2025年11月18日
70 万円 ~ 90万円
ネクステージ
4.1PT
東京都江戸川区
査定依頼日:2025年11月13日
141 万円 ~ 150万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
千葉県千葉市稲毛区
査定依頼日:2025年10月08日
122 万円 ~ 130万円
ウォールGR千葉北インター店
4.5PT
北海道札幌市東区
査定依頼日:2025年09月13日
108 万円 ~ 125万円
OfficeNow札幌支店
4.0PT
埼玉県富士見市
査定依頼日:2025年08月30日
121 万円 ~ 141万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
兵庫県神戸市西区
査定依頼日:2025年08月23日
45 万円 ~ 75万円
ネクステージ
4.1PT
福島県郡山市
査定依頼日:2025年07月29日
83 万円 ~ 113万円
ガリバー富田店
3.1PT
静岡県富士市
査定依頼日:2025年06月29日
75 万円 ~ 90万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県小田原市
査定依頼日:2025年06月14日
98 万円 ~ 105万円
ネクステージ
4.1PT
茨城県水戸市
査定依頼日:2025年06月12日
137 万円 ~ 148万円
車買取タイガー本店
4.2PT
宮城県亘理郡亘理町
査定依頼日:2025年05月30日
43 万円 ~ 60万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県岡崎市
査定依頼日:2025年03月24日
38 万円 ~ 60万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月22日
売却には至りませんでしたが、複数社の査定額の中では比較的高い金額を提示していただきました。
迅速かつ丁寧にご対応していただき、こちらの要望にも柔軟に応えていただきました。
またの機会があればその際にも査定していただきたいです。
KZ様
この度は大切なお車の査定をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回はご縁に至りませんでしたが、数ある買取店の中から弊社にも査定の機会をいただけましたこと、心より感謝申し上げます。
また、対応や査定額についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。お客様のご要望に少しでもお応えできるよう、今後も迅速かつ丁寧な対応を心掛けてまいります。
次回お車をご売却される機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。再びお力になれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
Kick ON 工藤
投稿日:2026年06月21日
愛車を手放す際、単なる査定額だけでなく「対応の丁寧さ」で選びました。
他社と比較して査定額は数万円の違いでほぼ同額だったのですが、スタッフの方が私の愛車を大切に扱ってくれているのが伝わり、この方なら任せられると確信しました。『この車が欲しいです』の一言が嬉しかったです。大切にしてきた車への想いを汲み取っていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。お聞きしたことの無い会社名でしたので、金額的にも大きく少し不安に思いましたが、約束の日にちに遅れることもなくきちんと振込されました。
くるま様
この度はお車のご契約を頂きまして誠に有難う御座います。
満点の大変嬉しい口コミを頂きまして感謝しております。今後もお客様にご安心・ご満足頂けるお取引を行って参ります。
またお車の事で何かございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
投稿日:2026年06月21日
最初にガリバーさんが提示してきた金額より約30万円高く買い取って頂きました。
希望金額より高く買い取って頂けたので大変助かりました。
担当してくださった方も丁寧で迅速な対応、また喋りやすく分かりやすい説明をしてくださる方だったので、不安なく契約できたと思います。
とても良い買取だったと思います。
1つ改善点を言うなら、どの会社でもそうだと思いますが、査定依頼後の電話がしつこかったので、1.2回電話に出なかったらメールで連絡してくるなどして欲しいと思いました。
投稿日:2026年06月20日
査定当日遅刻してきたのに謝りがなく、査定金が他よりかなり低く、担当者が金額を上げられるか会社に何度か交渉していたが、それでも低く、時間だけ取られた