福岡県福岡市博多区
査定依頼日:2026年06月22日
150 万円 ~ 160万円
九州ユーポス
4.1PT
香川県三豊市
査定依頼日:2026年06月21日
112 万円 ~ 130万円
株式会社BUDDICA高松支社
4.5PT
岐阜県安八郡輪之内町
査定依頼日:2026年05月24日
135 万円 ~ 155万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
福岡県福岡市南区
査定依頼日:2026年04月18日
88 万円 ~ 120万円
オートギャラリー
4.1PT
長野県埴科郡坂城町
査定依頼日:2026年03月20日
138 万円 ~ 155万円
ネクステージ
4.1PT
岐阜県安八郡輪之内町
査定依頼日:2026年01月17日
119 万円 ~ 132万円
ネクステージ
4.1PT
熊本県玉名郡南関町
査定依頼日:2025年09月09日
60 万円 ~ 80万円
九州ユーポス
4.1PT
北海道芦別市
査定依頼日:2025年08月26日
50 万円 ~ 70万円
ネクステージ
4.1PT
北海道苫前郡羽幌町
査定依頼日:2025年08月22日
20 万円 ~ 50万円
ネクステージ
4.1PT
長野県東筑摩郡筑北村
査定依頼日:2025年08月08日
50 万円 ~ 80万円
ネクステージ
4.1PT
愛媛県伊予郡砥部町
査定依頼日:2025年08月03日
70 万円 ~ 85万円
ネクステージ
4.1PT
鹿児島県南九州市
査定依頼日:2025年07月18日
65 万円 ~ 83万円
ネクステージ
4.1PT
富山県高岡市
査定依頼日:2025年05月12日
57 万円 ~ 68万円
ネクステージ
4.1PT
千葉県千葉市中央区
査定依頼日:2025年04月11日
113 万円 ~ 116万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
長野県埴科郡坂城町
査定依頼日:2025年03月15日
60 万円 ~ 80万円
ネクステージ
4.1PT
滋賀県湖南市
査定依頼日:2025年03月10日
60 万円 ~ 100万円
株式会社リバティ本社
3.9PT
北海道稚内市
査定依頼日:2024年11月20日
80 万円 ~ 110万円
ネクステージ
4.1PT
佐賀県佐賀市
査定依頼日:2024年09月11日
75 万円 ~ 85万円
株式会社ハンズ
4.5PT
北海道苫小牧市
査定依頼日:2022年10月17日
70 万円 ~ 100万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月23日
奥原さんに査定していただきました。
非常に丁寧で買取価格も
大満足でした。
投稿日:2026年06月22日
売却には至りませんでしたが、複数社の査定額の中では比較的高い金額を提示していただきました。
迅速かつ丁寧にご対応していただき、こちらの要望にも柔軟に応えていただきました。
またの機会があればその際にも査定していただきたいです。
KZ様
この度は大切なお車の査定をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回はご縁に至りませんでしたが、数ある買取店の中から弊社にも査定の機会をいただけましたこと、心より感謝申し上げます。
また、対応や査定額についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。お客様のご要望に少しでもお応えできるよう、今後も迅速かつ丁寧な対応を心掛けてまいります。
次回お車をご売却される機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。再びお力になれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
Kick ON 工藤
投稿日:2026年06月21日
愛車を手放す際、単なる査定額だけでなく「対応の丁寧さ」で選びました。
他社と比較して査定額は数万円の違いでほぼ同額だったのですが、スタッフの方が私の愛車を大切に扱ってくれているのが伝わり、この方なら任せられると確信しました。『この車が欲しいです』の一言が嬉しかったです。大切にしてきた車への想いを汲み取っていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。お聞きしたことの無い会社名でしたので、金額的にも大きく少し不安に思いましたが、約束の日にちに遅れることもなくきちんと振込されました。
くるま様
この度はお車のご契約を頂きまして誠に有難う御座います。
満点の大変嬉しい口コミを頂きまして感謝しております。今後もお客様にご安心・ご満足頂けるお取引を行って参ります。
またお車の事で何かございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
投稿日:2026年06月21日
最初にガリバーさんが提示してきた金額より約30万円高く買い取って頂きました。
希望金額より高く買い取って頂けたので大変助かりました。
担当してくださった方も丁寧で迅速な対応、また喋りやすく分かりやすい説明をしてくださる方だったので、不安なく契約できたと思います。
とても良い買取だったと思います。
1つ改善点を言うなら、どの会社でもそうだと思いますが、査定依頼後の電話がしつこかったので、1.2回電話に出なかったらメールで連絡してくるなどして欲しいと思いました。