※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
岩手県北上市
査定依頼日:2026年09月11日
70 万円 ~ 88万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
群馬県高崎市
査定依頼日:2025年05月08日
40 万円 ~ 60万円
ネクステージ
4.1PT
北海道石狩市
査定依頼日:2022年07月25日
30 万円 ~ 50万円
ケンモータース買取直販センター
4.7PT
茨城県土浦市
査定依頼日:2021年05月05日
40 万円 ~ 70万円
CAR’S TOM
-PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年09月14日
1番に連絡をくださり、売却タイミングが確定してから連絡をくださいと丁寧な対応をしていただきました。
疑問点も一つずつ説明していただき、大切にしていた車も納得して売却することができました。
中古車販売店での購入前提の買取額アップを狙うより、買取専門店での売却がわかりやすく信頼できると感じました。
今後も利用させていただきたいと思います。
投稿日:2026年09月14日
五月女さんの対応が良くすごく助かりました。
ありがとうございました!
投稿日:2026年09月14日
スタッフさんの誠実さ、真剣さ、応対の良さが1番良かった為、売却に至りました
投稿日:2026年09月12日
プラドの買取査定でお世話になりました。
担当の方にはとても丁寧かつ親身に対応していただき、感謝しております。
今回は新車への乗り換えだったため、「新車納車までの代車」と「新車自体の取り扱い」を希望していたのですが、その条件が合わずにやむを得ず見送る形となってしまいました。ありがとうございました。