244
件の査定実績があります。(141~160件を表示)
-
-
北海道帯広市査定依頼日:2023年08月28日
-
トヨタ iQ 1.0 100G
-
年式:2009年 | 走行:~9万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
3
万円
~
8万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
岐阜県多治見市査定依頼日:2023年08月27日
-
トヨタ iQ 1.0 100X 2シーター
-
年式:2015年 | 走行:~6万キロ | 色:緑 (グリーン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
7
万円
~
17万円
アップル各務原インター店
4.2PT
3社査定
-
-
福岡県福岡市西区査定依頼日:2023年08月25日
-
トヨタ iQ 1.0 100X 2シーター
-
年式:2015年 | 走行:~10万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
11
万円
~
18万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
群馬県伊勢崎市査定依頼日:2023年07月27日
-
トヨタ iQ 1.0 100X
-
年式:2009年 | 走行:~9万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
5万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県横浜市中区査定依頼日:2023年07月25日
-
トヨタ iQ 1.3 130G レザーパッケージ
-
年式:2009年 | 走行:~11万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
7万円
横浜ベイオート
4.1PT
4社査定
-
-
山形県米沢市査定依頼日:2023年07月18日
-
トヨタ iQ 1.0 100G レザーパッケージ
-
年式:2009年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県一宮市査定依頼日:2023年07月09日
-
トヨタ iQ 1.0 100X 2シーター
-
年式:2009年 | 走行:~8万キロ | 色:不明 | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
1
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
静岡県駿東郡長泉町査定依頼日:2023年07月08日
-
トヨタ iQ 1.0 100G
-
年式:2009年 | 走行:~5万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
12
万円
~
20万円
車買取 轟商店
4.6PT
3社査定
-
-
神奈川県相模原市中央区査定依頼日:2023年07月06日
-
トヨタ iQ 1.0 100G レザーパッケージ
-
年式:2008年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
12万円
株式会社カーチス
4.3PT
2社査定
-
-
群馬県前橋市査定依頼日:2023年06月25日
-
トヨタ iQ 1.0 100G
-
年式:2009年 | 走行:~10万キロ | 色:黄(イエロー) | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
3万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
埼玉県越谷市査定依頼日:2023年06月07日
-
トヨタ iQ 1.3 130G
-
年式:2009年 | 走行:~2万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
35万円
ネクステージ
4.1PT
5社査定
-
-
愛媛県松山市査定依頼日:2023年05月29日
-
トヨタ iQ 1.0 100G
-
年式:2009年 | 走行:~8万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
3万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
-
-
千葉県船橋市査定依頼日:2023年05月25日
-
トヨタ iQ 1.3 130G レザーパッケージ プラス
-
年式:2010年 | 走行:20万1キロ~ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
12
万円
~
19万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
3社査定
-
-
静岡県静岡市清水区査定依頼日:2023年05月11日
-
トヨタ iQ 1.0 100G
-
年式:2009年 | 走行:~15万キロ | 色:緑 (グリーン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
8万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
愛知県豊橋市査定依頼日:2023年05月02日
-
トヨタ iQ 1.0 100G レザーパッケージ
-
年式:2009年 | 走行:~10万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
The Vehicles
4.6PT
3社査定
-
-
東京都杉並区査定依頼日:2023年04月24日
-
トヨタ iQ 1.0 100G レザーパッケージ
-
年式:2009年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
10万円
アップル武蔵村山店
4.3PT
2社査定
-
-
熊本県八代市査定依頼日:2023年04月22日
-
トヨタ iQ 1.0 100X
-
年式:2011年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
1
万円
~
3万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
京都府京都市山科区査定依頼日:2023年04月22日
-
トヨタ iQ 1.0 100G プラス
-
年式:2009年 | 走行:~3万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2023年04月21日
-
トヨタ iQ 1.0 100G
-
年式:2013年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年7月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
6
万円
~
11万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
新潟県柏崎市査定依頼日:2023年04月20日
-
トヨタ iQ 1.0 100G レザーパッケージ
-
年式:2009年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
5万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
トヨタ iQ モデル概要
わずか3mという驚愕の短さのボディに、大人4人の乗車を可能にした画期的な一台。ボディ空間や動力系統の設計、シートの位置関係、果てはシートそのものの形状を極限まで煮詰め、乗員に無理を強いることなく、このようなパッケージングを実現している。欧州の路面で鍛えられた走りは、ボディの小ささを感じさせない頼もしいもの。後席後部にもエアバッグを搭載し、万が一の事故の際に乗員を保護する。
トヨタ iQの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月28日
査定額は低めでしたが、こちらの都合も加味して査定していただけたので契約させていただきました。
投稿日:2024年09月28日
何のご連絡もいただけませんでした。選択肢が減るのでこういうのはやめてほしいです。
けんじ様
この度は当社の不手際でご連絡の行き違いがあり、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2024年09月28日
今回他社と契約したためお断りしましたが、最後まで丁寧にご対応いただけました。
投稿日:2024年08月30日
買い取りの厳しさを教えてくださいました。