話題の新型レヴォーグを人気モデルたちとサクッと比較!

  • 筆者: MOTA編集部
画像ギャラリーはこちら
当記事では、今大注目のスバル 新型レヴォーグの比較記事をご紹介。

これさえ読めば、新型レヴォーグの最新情報や、他のクルマとの違いがよく分かる! 忙しくてなかなかチェックできなかったという方は要チェックです!

>>今、注目されている新型レヴォーグの画像をチェックする![全76枚]

目次[開く][閉じる]
  1. レヴォーグ vs カローラツーリング
  2. レヴォーグ vs MAZDA6ワゴン
  3. レヴォーグ vs ゴルフヴァリアント
  4. レヴォーグ vs フォレスター
  5. レヴォーグ vs WRX S4
カローラツーリングの最新業界ニュース・自動車ニュース&記事

レヴォーグ vs カローラツーリング

久々に国内のワゴン市場が盛り上がりを見せています。

手放し運転やフル液晶など輸入車顔負けの装備で話題の新型レヴォーグと大幅な若返りを図り、老若男女問わず人気を博しているカローラツーリング。

今回はこの2台をサクっと画像で比較していきます!

先進安全装備はレヴォーグがリードしているよう・・・?

▼詳しく読みたい方は下記の記事をチェック▼

トヨタ/カローラツーリング
トヨタ カローラツーリングカタログを見る
新車価格:
201.3万円299.8万円
中古価格:
168万円362.3万円

レヴォーグ vs MAZDA6ワゴン

2020年秋にフルモデルチェンジを実施するスバルの新型レヴォーグと、アテンザとの呼び名からマイナーチェンジを機に、この名に改まったMAZDA6 ワゴン。

スバリスト待望の新型ワゴンとマツダ唯一のワゴンの2車種を写真で見比べながら内外装のデザインを比較し、2車種の共通点や相違点を見ていきたいと思います!

▼詳しく読みたい方は下記の記事をチェック▼

マツダ/MAZDA6ワゴン
マツダ MAZDA6ワゴンカタログを見る
新車価格:
289.3万円448.2万円
中古価格:
267.8万円389万円

レヴォーグ vs ゴルフヴァリアント

2020年秋にフルモデルチェンジを実施するスバルの「新型レヴォーグ」と、同じく欧州で人気のCセグメントワゴン フォルクスワーゲンの「ゴルフヴァリアント」を比較します!

スポーティな走りと高い積載性を求めるユーザーの多いワゴンモデルにおいて、重要となる「荷室」「パワートレイン」に加え、さらに注目の「インテリア」「安全性能」もそれぞれ紹介していきたいと思います。

▼詳しく読みたい方は下記の記事をチェック▼

フォルクスワーゲン/ゴルフヴァリアント
フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアントカタログを見る
新車価格:
299万円594.9万円
中古価格:
19.4万円514.9万円

レヴォーグ vs フォレスター

2020年秋にフルモデルチェンジを実施する話題の新型「レヴォーグ」と、現行モデルは2018年7月に登場し、安定した人気を誇るスバルのSUV「フォレスター」。

カテゴリーこそ違えど、スバルの誇る人気車種を写真で見比べながら内外装のデザインを比較していきたいと思います!

▼詳しく読みたい方は下記の記事をチェック▼

スバル/フォレスター
スバル フォレスターカタログを見る
新車価格:
286万円317.9万円
中古価格:
18万円375.8万円

レヴォーグ vs WRX S4

先代レヴォーグと共に開発された4WDスポーツセダン「スバル WRX S4」。

兄弟車のレヴォーグがフルモデルチェンジする今、WRX S4についても早期の次期モデル登場が大いに期待されるところです。

そんな期待も高まるところですが、ここではあえて現行型WRXと比較してみましょう。

▼詳しく読みたい方は下記の記事をチェック▼

スバル/WRX
スバル WRXカタログを見る
新車価格:
416.9万円474.1万円
中古価格:
183.8万円871.7万円

寝転んだままでマイカー査定!

車の買取査定ってシンプルに「めんどくさい」ですよね。 鬼電対応に、どこが高く買い取ってくれるか比較しつつ・・・といった感じで非常にめんどくさい!

MOTA車買取なら家で寝転んだままマイカー情報をパパッと入力するだけで愛車の売値を知れちゃいます。

MOTA車買取はこちら

もちろん鬼電対応や、他社比較に時間を使う必要は一切なし! 簡単45秒登録で数ある買取社の中からもっとも高値で買い取ってくれる3社だけがあなたにオファーの電話を致します。

MOTA車買取はこちら

この記事の画像ギャラリーはこちら
MOTA編集部
筆者MOTA編集部

MOTA編集部。現在総勢9名で企画・取材・原稿作成・記事編集を行っています。編集部員は、自動車雑誌の編集者やフリーランスで活動していた編集者/ライター、撮影も同時にこなす編集ディレクターなど、自動車全般に対して詳しいメンバーが集まっています。

監修トクダ トオル (MOTA編集長)

新車の見積もりや値引き、中古車の問い合わせなど、自動車の購入に関するサポートを行っているMOTA(モータ)では、新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、最新の自動車記事を展開しており、それらの記事はMOTA編集部編集長の監修により、記事の企画・取材・編集など行っております。MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
MOTAからのおすすめ
MOTA PR企画
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 食べるお宿 浜の湯
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

トヨタ カローラツーリングの最新自動車ニュース/記事

トヨタのカタログ情報 トヨタ カローラツーリングのカタログ情報 トヨタの中古車検索 トヨタ カローラツーリングの中古車検索 トヨタの記事一覧 トヨタ カローラツーリングの記事一覧 トヨタのニュース一覧 トヨタ カローラツーリングのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる