東京モーターショー2019 気になる市販予定車は? レヴォーグ/フィット/ハスラー/グランエースなど【みんなの声】

  • 筆者: MOTA編集部
画像ギャラリーはこちら
2019年10月24日から開幕する第46回東京モーターショーでは、メーカー各社の技術を集めた最先端のコンセプトカーが並ぶ一方で、もうすぐ市販車予定の参考出品車も数多く展示されます。気になる市販予定モデルを生を見るためにモーターショーへ行くという人も多いのではないでしょうか?

そこで「第46回東京モーターショー2019で実物を見たいと思っている市販予定モデルはどれですか?」という質問で、MOTAのTwitterフォロワーの皆さんにアンケートを実施しました。

■レヴォーグ/フィット/グランエース/ハスラーなど! 東京モーターショーでお目見えの市販予定車を画像を見る

目次[開く][閉じる]
  1. Q.第46回東京モーターショー2019で実物を見たいと思っている市販予定モデルはどれ?
  2. 皆さんの声
  3. 調査を終えて

Q.第46回東京モーターショー2019で実物を見たいと思っている市販予定モデルはどれ?

■ホンダ 新型フィット:23%

■スバル 新型レヴォーグ:48%

■その他:29%

(投票数:505票)

メーカーから公式に出展を発表されているものから、東京モーターショーには出ないのでは!?というモデルまで、様々なコメントが集まりました!それでは皆さんの意見を見てみましょう。

調査を終えて

アンケートの結果、「スバル 新型レヴォーグ」が半数近い得票数となりましたね!

SUVやステーションワゴン、ハッチバックモデルなどアクティブなスタイルのクルマが人気ですから、当然期待度の高いステーションワゴンのレヴォーグ。現行モデルが登場したのは2013年の東京モーターショーで、誕生から6年経ってのフルモデルチェンジ。

2019年9月25日に先行で公開されたのは、レヴォーグのリア周りの部分画像のみで、フロント回りや内装などはまだ情報がありません・・・! 東京モーターショーでの実車のお披露目が楽しみですね。

ホンダは新型「フィット」を初披露しますね。2020年の初頭に発売を予定している新型「アコード」や、EVの「ホンダe」も展示されます。またマイナーチェンジし、2019年10月18日に発売予定の「フリード」や新グレードの「フリード クロスター」も出展されるようです。そのほか、スーパースポーツの「NSX」、歴代のF1マシン5台が展示されるのも楽しみですね!

各メーカーからジワジワと出展情報が出てきていますし、そちらもチェックしてみてくださいね!

[筆者:MOTA編集部]

【毎週火曜日・土曜日は、クルマにまつわる質問を調査する連載「みんなの声」をお届け! 次回もお楽しみに】

スバル/レヴォーグ
スバル レヴォーグカタログを見る
新車価格:
291.5万円412.5万円
中古価格:
83万円450.6万円
ホンダ/フィット
ホンダ フィットカタログを見る
新車価格:
155.8万円253.7万円
中古価格:
9.9万円1,884万円
スズキ/ハスラー
スズキ ハスラーカタログを見る
新車価格:
128万円174.7万円
中古価格:
42万円1,367万円
この記事の画像ギャラリーはこちら
MOTA編集部
筆者MOTA編集部

MOTA編集部。現在総勢9名で企画・取材・原稿作成・記事編集を行っています。編集部員は、自動車雑誌の編集者やフリーランスで活動していた編集者/ライター、撮影も同時にこなす編集ディレクターなど、自動車全般に対して詳しいメンバーが集まっています。

監修トクダ トオル (MOTA編集長)

新車の見積もりや値引き、中古車の問い合わせなど、自動車の購入に関するサポートを行っているMOTA(モータ)では、新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、最新の自動車記事を展開しており、それらの記事はMOTA編集部編集長の監修により、記事の企画・取材・編集など行っております。MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 雄琴温泉 びわ湖花街道
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

スバル レヴォーグの最新自動車ニュース/記事

スバルのカタログ情報 スバル レヴォーグのカタログ情報 スバルの中古車検索 スバル レヴォーグの中古車検索 スバルの記事一覧 スバル レヴォーグの記事一覧 スバルのニュース一覧 スバル レヴォーグのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる