4/15 バイク用品販売店 南海部品の箕面店がリニューアルオープン


全国初『純ガラスコーティングDURO』を用いたコーディング施工ルームで愛用品の輝く姿を見学

この度、4月15日に弊社の箕面店がリニューアルいたします。
モーターサイクルウェアブランドGOLDWINのEUROシリーズの大阪唯一の取扱店であり
全国初『純ガラスコーティング DURO』を用いたコーディングルームを完備しています。


南海部品箕面店リニューアル告知用PDF
https://prtimes.jp/a/?f=d77591-20230331-6fd03858f8cdee44f807410580fb579a.pdf


リニューアル後の店舗イメージ




●開店当初の南海部品 箕面店



南海部品 箕面店は昭和53年7月、当時日本最大規模のオートバイ用品大型小売店として箕面市萱野に誕生致しました。数多いバイクアイテムを取り揃え、中でも圧倒的なヘルメットのラインナップはお客様に愛され続ける理由の1つです。

二輪車新聞の発表によるとバイクの販売台数は1988年を境に低下しましたがまたここ数年で回復傾向にあり2021年の新車国内出荷台数が38万2000台となる見込みです。
これは前年比で16.3%の大幅増となり、コロナ禍でのバイクブームを象徴する数字です。
バイクを愛する方にとって何か新しい発見がある場所になりたいと考えています。

本年南海部品が70周年を迎え、コーポレートスローガン・ロゴマークを見直し、そのライダーとしてのアイデンティティーを具現化した店舗第1号として箕面店をリニューアルいたします。
黒と赤を基調とした南海部品の基盤は継承しつつ、ライダーにとって魅力ある店舗デザインに仕上げています。

また箕面店は大阪で唯一のゴールドウィンのEUROシリーズ取扱店であります。
本ブランドはオンロードを走る時間を幸せなものにし、本物を持つステイタスを満足させるプレミアムウエアとして愛されています。機能美が結晶した完成度の高いデザインで袖を通した瞬間に実感できる着心地の良さや度重なる苛酷な耐久テストを経て培われた強度や防水性能、安全設計、そして一着一着、職人の手で丁寧に作られて生まれる味わいが魅力です。

さらに、全国初となるDUROを用いたコーディングルームも完備。
DUROとは純ガラスコーティング剤の1種で、最高硬度9Hを持ち耐久性と美しい輝きを実現する日本製のコーティング剤です。ヘルメットなどのアイテムはもちろん、バイク本体へのコーティングも可能です。
箕面店では、ヘルメットのコーティングサービスを受けることができ、愛用品が本来の艶やかな姿になっていく様をお客様が直接体感していただけます。
コーティングルームでの体験が更なる愛着を沸かせることでしょう。

大変お忙しいとは存じますが、この件につきましてご取材いただき、報道のお力でより多くの皆さまへ届けるきっかけとしていただけましたら幸いです。

~ リニューアル概要 ~


日時:4月15日土曜日10時オープン予定
営業時間:10時~19時
住所:大阪府箕面市萱野1-8-2
店舗公式SNS: https://www.facebook.com/nankai.minoo/



企業プレスリリース詳細へ

プレスリリース提供:PR TIMES

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

検索ワード

樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる