隣のN-BOXと違いをつけろ! 無限パーツで存在感とスポーティさUP!

画像ギャラリーはこちら
ホンダ車専用のアフターパーツの製造販売、競技用の2輪・4輪の車両、エンジン、パーツなどの開発を行う無限は、2020年12月24日(木)に大規模なマイナーチェンジを実施したホンダ N-BOX用のカスタムパーツを発表した。超大人気軽自動車だけに街にあふれるN-BOXだが、人とは違いを見せたいという方に必見のアイテムたちとなっている。早速紹介していこう!
目次[開く][閉じる]
  1. 更なる存在感とスポーティーさをプラスしたスタイリングにアップグレード!
  2. 機能パーツも充実
  3. 各パーツ価格一覧

更なる存在感とスポーティーさをプラスしたスタイリングにアップグレード!

今回紹介するのは「WILD&SPORTS」をコンセプトに開発されたN-BOX用無限パーツたちだ。

エクステリアパーツでは、フロント周りでは標準装備のグリルに被せて装着するタイプで、無限のコーポレートカラーである赤・白・金の3色エンブレムをあしらった「フロントグリルガーニッシュ」や、フロントスタイリングにアクセントを加えスポーティーな印象を演出する「フロントロアスポイラー」を用意。

ボディサイドには、ボディの造形やプレスラインに合わせデザインし無限のコーポレートカラーをあしらった「ドアサイドデカール」のほか、サイドのスタイリングを引き立てる「サイドスポイラー」を設定。

リア周りでは、標準装備のテールゲートスポイラーに被せて装着することで存在感をさらに際立たせる「アッパーウイング」のほか、標準装備のリアバンパー下部に被せて装着するツヤ消しブラック塗装仕上げでスポーティな印象を演出する「リアバンパーガーニッシュ」を用意。こちらはセンター出しの「デュアルエキゾーストエキゾーストシステム」との同時装着でさらに存在感を発揮する。

機能パーツも充実

機能面では、7本スポークを基調にシャープな造形で構成する力強さとスポーティさを表現したメッシュ形状の15インチのアルミホイール「MDY」を用意。カラーはフラットブラックミラーフェイス、ハイパーシルバーとダークガンメタリックの3色を展開する。サイズは15×5Jインセット45。専用ホイールナットは別売り。推奨タイヤサイズは165/55R15。

さらには、スリットタイプの「ブレーキローター」と、市街地走行からワインディングまでを主眼として開発した「ブレーキパッド-タイプツーリング-」も設定されており、軽ハイトワゴンながら走りの楽しさも追求したパーツが展開されている。

これらのパーツは、全国のHonda Carsおよび無限パーツ取扱店より順次発売される。周りのN-BOXとは差をつけたいと考えているそこのあなたは、一度お店に足を運んでみてはいかがだろうか!?

各パーツ価格一覧

■フロントグリルガーニッシュ:3万250円

■フロントロアスポイラー:3万8500円

■ドアサイドデカール:2万4200円

■サイドスポイラー:6万3800円

■アッパーウイング:4万9500円

■リアバンパーガーニッシュ:3万5200円

■デュアルエキゾーストエキゾーストシステム:13万7500円

■MDY フラットブラックミラーフェイス:3万1900円

■MDY ハイパーシルバー:2万9700円

■MDY ダークガンメタリック:2万9700円

■ブレーキローター:2万6400円

■ブレーキパッド-タイプツーリング-:1万6500円

※それぞれ価格は消費税込

ホンダ/N-BOX
ホンダ N-BOXカタログを見る
新車価格:
142.9万円223.3万円
中古価格:
25万円1,168.1万円

寝転んだままでマイカー査定!

車の買取査定ってシンプルに「めんどくさい」ですよね。 鬼電対応に、どこが高く買い取ってくれるか比較しつつ・・・といった感じで非常にめんどくさい!

MOTA車買取なら家で寝転んだままマイカー情報をパパッと入力するだけで愛車の売値を知れちゃいます。

MOTA車買取はこちら

もちろん鬼電対応や、他社比較に時間を使う必要は一切なし! 簡単45秒登録で数ある買取社の中からもっとも高値で買い取ってくれる3社だけがあなたにオファーの電話を致します。

MOTA車買取はこちら

この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
MOTA PR企画
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 山里のいおり 草円
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

【クルマ比較ch】MOTAでは同価格帯の車種の内外装を動画で徹底比較!

MOTAではYoutubeでも、様々な車種の内外装比較動画をアップ! 「悩んでいる車種がある」「購入を検討している」という方は是非チャンネル登録をお願いします!

おすすめの関連記事

ホンダ N-BOXの最新自動車ニュース/記事

ホンダのカタログ情報 ホンダ N-BOXのカタログ情報 ホンダの中古車検索 ホンダ N-BOXの中古車検索 ホンダの記事一覧 ホンダ N-BOXの記事一覧 ホンダのニュース一覧 ホンダ N-BOXのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる