「スーパーゾイル」代官山蔦屋書店で限定販売スタート

画像ギャラリーはこちら

話題のオイル添加剤「スーパーゾイル」が蔦屋書店で買える!

二輪・四輪ライダーの間で愛用者が多い、25年のロングセラー商品『スーパーゾイル』が、2019年7月より期間限定で代官山 蔦屋書店にて販売を開始している。

スーパーゾイルは『金属表面再生効果』で知られるエンジンオイル添加剤で、車やバイクのエンジンオイル に注入するだけで、異音解消や振動軽減、燃費向上などの効果が期待できる話題の商品。公式ホームページでは、既に 4200件を超える口コミ数を集めている。またMOTAでもテストを行い、素晴らしい結果を残している。

そんなスーパーゾイル商品が、期間限定で東京・代官山にある蔦屋書店のクルマ・バイクコーナーで購入できるようになった。

代官山 蔦屋書店では、クルマ・バイク専門コーナーが設けられており、 二輪・四輪の愛好家には嬉しいメンテナンス本や雑誌等の専門書籍を数多く取り扱って いる 。今回の限定販売では、様々な書籍と共にスーパーゾイル商品もじっくり選んで購入することができる。まさに、愛車メンテナンスに必要なコンプリートセットが一度に揃う、愛車家にとって絶好の機会が実現。

オリジナルトートバッグも数量限定でプレゼント中

更には、スーパーゾイルを購入した先着100名限定で、「スーパーゾイルオリジナルトートバッグ」がもらえるキャンペーンも実施中。 この機会に、愛車ライフをより楽しんでみてはいかがだろうか。

お問合せ先

株式会社パパコーポレーション

TEL.03-3589-8000

スーパーゾイル公式サイト

この記事の画像ギャラリーはこちら
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... ふきや
カー用品・カスタムパーツ
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社がネットで査定し、高値を付けた2社だけから連絡がきますので安心。

おすすめの関連記事

MOTAが厳選するワンランク上の旅宿特集

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる