ダイハツ 新型タントが大好評! 月間目標の約3倍を受注!|幅広い年齢層に使い勝手の良さや先進技術が好評

ダイハツ タントが月間目標の約3倍の受注を記録

ダイハツが2019年7月9日に発売した新型タントの累計受注台数が、発売後約1ヶ月時点で、月販目標台数(1万2500台)の約3倍となる約3万7000台となり、好調な立ち上がりとなった。

>>軽自動車とは思えない広い室内! ダイハツ タントの内外装を画像で見る(20枚)

新型タント受注内容

■受注台数

約3万7000台 【参考】月販目標台数:1万2500台

・購入層は子育てファミリーから子離れ・シニアを中心に、幅広い年齢層にわたる

・ほぼすべてのお客様がスマートアシスト搭載グレードを選択

・新装備の駐車支援システム「スマートパノラマパーキングパック」「スマートクルーズパック」も想定以上のユーザーが選択

■主な好評点

・ミラクルウォークスルーパッケージによるタントならではの革新的な「使い勝手の良さ」

・次世代スマートアシストによる進化した「先進技術」

・DNGAによる新開発プラットフォームで実現した「高い基本性能」

タントについて

新型タントは、室内空間の広さに加え、ミラクルオープンドアを生かした新しい使い方ミラクルウォークスルーパッケージを実現し、使い勝手の良さをさらに向上した。

また次世代スマートアシストとして充実した先進・安全装備を採用するなど、全方位で大幅に機能と性能を進化させた。

この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 奥湯河原 結唯 -YUI-
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社がネットで査定し、高値を付けた2社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

MOTAが厳選するワンランク上の旅宿特集

ダイハツ タントの最新自動車ニュース/記事

ダイハツのカタログ情報 ダイハツ タントのカタログ情報 ダイハツの中古車検索 ダイハツ タントの中古車検索 ダイハツの記事一覧 ダイハツ タントの記事一覧 ダイハツのニュース一覧 ダイハツ タントのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる