ダイハツ、東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの参加企業に加わる
今回の参加企業決定については、ダイハツがグループスローガン「Light you up」のもと目指している、「世界中のお客様一人ひとりが自分らしく、軽やかに輝くモビリティライフを広げていく」という思いと、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーが目指す、「あらゆる世代のゲストが笑顔で楽しめ、ハピネスを感じることができる場所を提供する」という思いが一致したことから、ダイハツが参加企業となった。
2017年7月1日よりダイハツは、「東京ディズニーランド・パーキング」と「東京 ディズニーシー・パーキング」、東京ディズニーシーの「マーメイドラグーンシアター※」を提供する。
なお、今回のダイハツの参加により、東京ディズニーランドの参加企業は28社、東京ディズニーシーの参加企業は27社となる。
※「マーメイドラグーン」の海底王国「トリトンズ・キングダム」にある円型の劇場で、ディズニー映画『リトル・マーメイド』の世界を舞台にしたミュージカルショー「キング・トリトンのコンサート」が楽しめる
この記事にコメントする