-
トヨタ プリウス+(プラス)
-
トヨタ プリウス+(プラス)
「Prius +(プラス)」は、プリウスの資質である「圧倒的な燃費・環境性能」や「新技術がもたらす先進性」を継承しつつ、先進的で独自のフォルムの中に7人乗車が可能な3列シートを備えた、乗る人々の多様なライフスタイルに応えるハイブリッド専用モデルだ。コンパクトなリチウムイオン電池を採用することで7人乗車が可能な3列シートを可能とし、ゆとりある足元スペース、充分なヘッドクリアランス、使い勝手の良いラゲージスペースも実現している。
-
トヨタ プリウス+(プラス)
「Prius +(プラス)」は、プリウスの資質である「圧倒的な燃費・環境性能」や「新技術がもたらす先進性」を継承しつつ、先進的で独自のフォルムの中に7人乗車が可能な3列シートを備えた、乗る人々の多様なライフスタイルに応えるハイブリッド専用モデルだ。コンパクトなリチウムイオン電池を採用することで7人乗車が可能な3列シートを可能とし、ゆとりある足元スペース、充分なヘッドクリアランス、使い勝手の良いラゲージスペースも実現している。
-
トヨタ プリウス+(プラス)
「Prius +(プラス)」は、プリウスの資質である「圧倒的な燃費・環境性能」や「新技術がもたらす先進性」を継承しつつ、先進的で独自のフォルムの中に7人乗車が可能な3列シートを備えた、乗る人々の多様なライフスタイルに応えるハイブリッド専用モデルだ。コンパクトなリチウムイオン電池を採用することで7人乗車が可能な3列シートを可能とし、ゆとりある足元スペース、充分なヘッドクリアランス、使い勝手の良いラゲージスペースも実現している。
-
トヨタ プリウス+(プラス)
「Prius +(プラス)」は、プリウスの資質である「圧倒的な燃費・環境性能」や「新技術がもたらす先進性」を継承しつつ、先進的で独自のフォルムの中に7人乗車が可能な3列シートを備えた、乗る人々の多様なライフスタイルに応えるハイブリッド専用モデルだ。コンパクトなリチウムイオン電池を採用することで7人乗車が可能な3列シートを可能とし、ゆとりある足元スペース、充分なヘッドクリアランス、使い勝手の良いラゲージスペースも実現している。
-
フォルクスワーゲン ゴルフカブリオレ
新型ゴルフカブレオレには、わずか9.5秒で開閉する電動油圧式のスタイリッシュなソフトトップを採用。このソフトトップは、30km/h以下であれば走行中でも開くことができる一方、トップを閉めれば、現存するコンバーチブルモデルの中で、最も静かなモデルの1台となる。非常時に自動で展開するロールオーバーバーが全車に標準装備されるなど、他のゴルフシリーズと同様に最高レベルの品質と安全性を実現しながら、ブルーモーションテクノロジー仕様の1.6リッターTDIエンジンモデルはわずか4.4リットル/100km(欧州複合モード)という低燃費を実現するなど、燃費効率にも優れている。
-
フォルクスワーゲン ゴルフカブリオレ
新型ゴルフカブレオレには、わずか9.5秒で開閉する電動油圧式のスタイリッシュなソフトトップを採用。このソフトトップは、30km/h以下であれば走行中でも開くことができる一方、トップを閉めれば、現存するコンバーチブルモデルの中で、最も静かなモデルの1台となる。非常時に自動で展開するロールオーバーバーが全車に標準装備されるなど、他のゴルフシリーズと同様に最高レベルの品質と安全性を実現しながら、ブルーモーションテクノロジー仕様の1.6リッターTDIエンジンモデルはわずか4.4リットル/100km(欧州複合モード)という低燃費を実現するなど、燃費効率にも優れている。
-
フォルクスワーゲン ゴルフカブリオレ
新型ゴルフカブレオレには、わずか9.5秒で開閉する電動油圧式のスタイリッシュなソフトトップを採用。このソフトトップは、30km/h以下であれば走行中でも開くことができる一方、トップを閉めれば、現存するコンバーチブルモデルの中で、最も静かなモデルの1台となる。非常時に自動で展開するロールオーバーバーが全車に標準装備されるなど、他のゴルフシリーズと同様に最高レベルの品質と安全性を実現しながら、ブルーモーションテクノロジー仕様の1.6リッターTDIエンジンモデルはわずか4.4リットル/100km(欧州複合モード)という低燃費を実現するなど、燃費効率にも優れている。
-
フォルクスワーゲン ゴルフカブリオレ
新型ゴルフカブレオレには、わずか9.5秒で開閉する電動油圧式のスタイリッシュなソフトトップを採用。このソフトトップは、30km/h以下であれば走行中でも開くことができる一方、トップを閉めれば、現存するコンバーチブルモデルの中で、最も静かなモデルの1台となる。非常時に自動で展開するロールオーバーバーが全車に標準装備されるなど、他のゴルフシリーズと同様に最高レベルの品質と安全性を実現しながら、ブルーモーションテクノロジー仕様の1.6リッターTDIエンジンモデルはわずか4.4リットル/100km(欧州複合モード)という低燃費を実現するなど、燃費効率にも優れている。
-
フォルクスワーゲン ゴルフカブリオレ
新型ゴルフカブレオレには、わずか9.5秒で開閉する電動油圧式のスタイリッシュなソフトトップを採用。このソフトトップは、30km/h以下であれば走行中でも開くことができる一方、トップを閉めれば、現存するコンバーチブルモデルの中で、最も静かなモデルの1台となる。非常時に自動で展開するロールオーバーバーが全車に標準装備されるなど、他のゴルフシリーズと同様に最高レベルの品質と安全性を実現しながら、ブルーモーションテクノロジー仕様の1.6リッターTDIエンジンモデルはわずか4.4リットル/100km(欧州複合モード)という低燃費を実現するなど、燃費効率にも優れている。
-
フォルクスワーゲン ゴルフカブリオレ
新型ゴルフカブレオレには、わずか9.5秒で開閉する電動油圧式のスタイリッシュなソフトトップを採用。このソフトトップは、30km/h以下であれば走行中でも開くことができる一方、トップを閉めれば、現存するコンバーチブルモデルの中で、最も静かなモデルの1台となる。非常時に自動で展開するロールオーバーバーが全車に標準装備されるなど、他のゴルフシリーズと同様に最高レベルの品質と安全性を実現しながら、ブルーモーションテクノロジー仕様の1.6リッターTDIエンジンモデルはわずか4.4リットル/100km(欧州複合モード)という低燃費を実現するなど、燃費効率にも優れている。
-
フォルクスワーゲン ゴルフカブリオレ
新型ゴルフカブレオレには、わずか9.5秒で開閉する電動油圧式のスタイリッシュなソフトトップを採用。このソフトトップは、30km/h以下であれば走行中でも開くことができる一方、トップを閉めれば、現存するコンバーチブルモデルの中で、最も静かなモデルの1台となる。非常時に自動で展開するロールオーバーバーが全車に標準装備されるなど、他のゴルフシリーズと同様に最高レベルの品質と安全性を実現しながら、ブルーモーションテクノロジー仕様の1.6リッターTDIエンジンモデルはわずか4.4リットル/100km(欧州複合モード)という低燃費を実現するなど、燃費効率にも優れている。
-
プジョー 3008ハイブリッド
-
プジョー 3008ハイブリッド
-
プジョー 3008ハイブリッド
-
プジョー 3008ハイブリッド
-
プジョー 3008ハイブリッド
-
プジョー 308
新型308は、プジョーの新たなデザインが採用された。ボディ形状は、ハッチバック、SW、CCの3種類。上級モデルには、新
-
プジョー 308
新型308は、プジョーの新たなデザインが採用された。ボディ形状は、ハッチバック、SW、CCの3種類。上級モデルには、新
-
プジョー 308
新型308は、プジョーの新たなデザインが採用された。ボディ形状は、ハッチバック、SW、CCの3種類。上級モデルには、新
-
プジョー 308
新型308は、プジョーの新たなデザインが採用された。ボディ形状は、ハッチバック、SW、CCの3種類。上級モデルには、新
-
プジョー 308
新型308は、プジョーの新たなデザインが採用された。ボディ形状は、ハッチバック、SW、CCの3種類。上級モデルには、新
-
プジョー 308
新型308は、プジョーの新たなデザインが採用された。ボディ形状は、ハッチバック、SW、CCの3種類。上級モデルには、新
-
プジョー 308
新型308は、プジョーの新たなデザインが採用された。ボディ形状は、ハッチバック、SW、CCの3種類。上級モデルには、新
-
プジョー 308
新型308は、プジョーの新たなデザインが採用された。ボディ形状は、ハッチバック、SW、CCの3種類。上級モデルには、新
-
プジョー 308
新型308は、プジョーの新たなデザインが採用された。ボディ形状は、ハッチバック、SW、CCの3種類。上級モデルには、新
-
スマート フォースピード
-
スマート フォースピード
-
スマート フォースピード
-
スマート フォースピード
-
スマート フォースピード
-
ルノー Rスペース
-
ルノー Rスペース
-
ルノー Rスペース
-
ルノー Rスペース
-
ルノー Rスペース
-
ルノー キャプチャー
-
ルノー キャプチャー
-
ルノー キャプチャー
-
ルノー キャプチャー
-
ルノー キャプチャー
-
ルノー キャプチャー
-
ルノー キャプチャー
-
ロールス・ロイス 102EX
-
ロールス・ロイス 102EX
-
ロールス・ロイス 102EX
-
ロールス・ロイス 102EX
-
ロールス・ロイス 102EX
-
ロールス・ロイス 102EX
-
オペル AMPERA
-
オペル AMPERA
-
オペル AMPERA
-
オペル AMPERA
-
オペル AMPERA
-
オペル ザフィーラ ツアラーコンセプト
-
オペル ザフィーラ ツアラーコンセプト
-
オペル ザフィーラ ツアラーコンセプト
-
オペル ザフィーラ ツアラーコンセプト
-
ボルボ V60 プラグインハイブリッド
-
ボルボ V60 プラグインハイブリッド
-
ボルボ V60 プラグインハイブリッド
-
ボルボ V60 プラグインハイブリッド
-
ボルボ V60 プラグインハイブリッド
-
ボルボ V60 プラグインハイブリッド
-
ボルボ V60 プラグインハイブリッド
-
アストンマーティン VANTAGE S
-
アストンマーティン VANTAGE S
-
アストンマーティン VANTAGE S
-
アストンマーティン VANTAGE S
-
アストンマーティン VANTAGE S
-
アストンマーティン VANTAGE S
-
アストンマーティン VANTAGE S
-
アストンマーティン VANTAGE S
-
アストンマーティン VANTAGE S
-
アストンマーティン VANTAGE S
-
アストンマーティン ヴィラージュ
-
アストンマーティン ヴィラージュ
-
アストンマーティン ヴィラージュ
-
アストンマーティン ヴィラージュ
-
アストンマーティン ヴィラージュ
-
アストンマーティン ヴィラージュ
-
アストンマーティン ヴィラージュ
-
アストンマーティン ヴィラージュ
この記事にコメントする