え! え!? 二度見せざるを得ない衝撃の“ドヤ顔”グリル! アナタがまだ知らないガイシャの世界「外車のススメ」 必読5選

  • 筆者: MOTA編集部
画像ギャラリーはこちら
僕らがまだまだ知らない外車の世界をいろんな視点でお届けしている、毎週火曜日連載の「外車のススメ」。今回は6月に紹介した記事をまとめてピックアップ!

>>■衝撃的過ぎる“ドヤ顔”グリル! でもだんだんクセになってくるBMWの画像をもっと見る[画像40枚]

見逃してしまった、もしくは初めての方も是非チェックしてみてくださいね!

「外車のススメ」 必読5選【6月編まとめ】

なんだその“ドヤ”グリルは!? でもそのうちマネされる…輸入車最新デザイントレンド3選[6/30]

クルマの設計やデザインには「トレンド」があり、大なり小なりどんなクルマでもその影響を受けています。そのトレンドの中には、流行に近いムーブメントを起こす可能性を秘めているものもあります。そこで今回は「これから流行るかも?」「マネされるかも?」という輸入車の最新デザイントレンドを3種選抜してみました。

数年後には、同じようなアイデアを採用する車種が増えているかも!

【ざわ‥ざわ‥】見るとクセになる!? 心がざわざわする外車の不思議なインパネ3選[6/23]

クルマに乗るとまずインテリアが目に飛び込んできますよね。外観を見ているよりも内装に接する時間の方が長くなるので、目の前に広がるインパネのデザインや素材の質感、使い勝手はとても重要。一気にクルマの印象が変わってしまうほどです。

そこで今回は、現在手に入れられるニューモデルの中から、見ているだけで心がざわざわするような、変わったデザインや操作系を持つインパネを3種選んでみました。中にはちょっと、「ざわざわ」するものもあるかも!?

DSオートモビル/DS3クロスバック
DSオートモビル DS3クロスバックカタログを見る
新車価格:
363.6万円416万円
中古価格:
280.4万円384.8万円

顔カワイイ! 抱きしめたくなる愛玩系輸入小型SUV 3選[6/16]

世界中のメーカーから生み出されているSUV。アウトドアが似合うアクティブなイメージがありますが、その分クルマ自体も押し出しの強いデザインを持つことが多いものです。

でも、そんなSUVにも「なぜ?」と思わず微笑んでしまうような「カワイイ」顔やスタイルのSUVがあるのです。そこで今回は、そんな「顔カワイイ系」輸入小型SUVを3つ選んでみました。

思わず内装をジマンしたくなる! 輸入SUVモテ系インテリア3選[6/9]

輸入車に乗る楽しみにも色々あるけど、やっぱりインテリアのユニークさが大事!って人が案外多いようです。中でも、ゴツい外観とのギャップに思わず萌えちゃうのが、モダン過ぎるメルセデス・ベンツ Gクラスのインテリアでしょう。そんな輸入SUVモテ系インテリア3選をお届けします。

【国産派vs外車派】トヨタ カムリとフォルクスワーゲンパサートセダンをくらべてみた[6/2]

第18回のテーマは「国産車、じゃなくて輸入車」。大人の深みを感じさせる、落ち着きのある国産派vs外車派セダン対決をご紹介します。

国産ミドルクラスセダンとして貴重な存在となった「カムリ」と、フォルクスワーゲンの旗艦を務める「パサートセダン」、アナタならどっちを選びますか!?

毎週火曜日は「外車のススメ」

毎週火曜日は「国産派vs外車派」をテーマに、様々なカテゴリーの車種をご紹介しています。次回は7月7日火曜日の予定です! お楽しみに!

>>毎週火曜日更新「外車のススメ」記事一覧はこちらから

寝ながらマイカー査定!

車の買取査定ってシンプルに「めんどくさい」ですよね。

鬼電対応に、どこが高く買い取ってくれるか比較しつつ・・・といった感じで非常にめんどくさい!

MOTA車買取なら家で寝ながらマイカー情報をパパッと入力するだけで愛車の売値を知れちゃいます。

MOTA車買取はこちら

もちろん鬼電対応や、他社比較に時間を使う必要は一切なし!

簡単45秒登録で数ある買取社の中からもっとも高値で買い取ってくれる2社だけがあなたにオファーの電話を致します。

MOTA車買取はこちら

この記事の画像ギャラリーはこちら
MOTA編集部
筆者MOTA編集部

MOTA編集部。現在総勢9名で企画・取材・原稿作成・記事編集を行っています。編集部員は、自動車雑誌の編集者やフリーランスで活動していた編集者/ライター、撮影も同時にこなす編集ディレクターなど、自動車全般に対して詳しいメンバーが集まっています。

監修トクダ トオル (MOTA編集長)

新車の見積もりや値引き、中古車の問い合わせなど、自動車の購入に関するサポートを行っているMOTA(モータ)では、新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、最新の自動車記事を展開しており、それらの記事はMOTA編集部編集長の監修により、記事の企画・取材・編集など行っております。MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
MOTAからのおすすめ
MOTA PR企画
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 箱根吟遊
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

BMW 4シリーズクーペの最新自動車ニュース/記事

BMWのカタログ情報 BMW 4シリーズクーペのカタログ情報 BMWの中古車検索 BMW 4シリーズクーペの中古車検索 BMWの記事一覧 BMW 4シリーズクーペの記事一覧 BMWのニュース一覧 BMW 4シリーズクーペのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる