-
トヨタ オーリス 120T(1.2直噴ターボ) 公道試乗レポート/渡辺陽一郎
-
トヨタ オーリス 120T(1.2直噴ターボ) 公道試乗レポート/渡辺陽一郎
レポーターの自動車評論家、渡辺陽一郎さん
-
トヨタ オーリス 120T(1.2直噴ターボ) 公道試乗レポート/渡辺陽一郎
-
トヨタ オーリス 120T(1.2直噴ターボ) 公道試乗レポート/渡辺陽一郎
-
トヨタ オーリス 120T(1.2直噴ターボ) 公道試乗レポート/渡辺陽一郎
-
トヨタ オーリス 120T(1.2直噴ターボ) 公道試乗レポート/渡辺陽一郎
-
トヨタ オーリス 120T(1.2直噴ターボ) 公道試乗レポート/渡辺陽一郎
-
トヨタ オーリス 120T(1.2直噴ターボ) 公道試乗レポート/渡辺陽一郎
-
トヨタ オーリス 120T(1.2直噴ターボ) 公道試乗レポート/渡辺陽一郎
-
トヨタ オーリス 120T(1.2直噴ターボ) 公道試乗レポート/渡辺陽一郎
-
トヨタ オーリス 120T(1.2直噴ターボ) 公道試乗レポート/渡辺陽一郎
-
トヨタ オーリス 120T(1.2直噴ターボ) 公道試乗レポート/渡辺陽一郎
-
トヨタ オーリス 120T(1.2直噴ターボ) 公道試乗レポート/渡辺陽一郎
-
トヨタ オーリス 120T(1.2直噴ターボ) 公道試乗レポート/渡辺陽一郎
-
トヨタ オーリス 120T(1.2直噴ターボ) 公道試乗レポート/渡辺陽一郎
-
トヨタ オーリス 120T(1.2直噴ターボ) 公道試乗レポート/渡辺陽一郎
-
トヨタ オーリス 120T(1.2直噴ターボ) 公道試乗レポート/渡辺陽一郎
-
トヨタ オーリス 120T(1.2直噴ターボ) 公道試乗レポート/渡辺陽一郎
-
トヨタ オーリス 120T(1.2直噴ターボ) 公道試乗レポート/渡辺陽一郎
-
トヨタ オーリス 120T(1.2直噴ターボ) 公道試乗レポート/渡辺陽一郎
タイヤ&ホイールサイズは195/65R15タイヤ&15x6Jスチールホイール(樹脂フルキャップ)だが、試乗・撮影車両はオプションの225/45R17タイヤ&17x7Jアルミホイール(122,040円高)を装着。
-
トヨタ オーリス 120T(1.2直噴ターボ) 公道試乗レポート/渡辺陽一郎
1.2リッター 直列4気筒 インタークーラー付ターボ付 DOHC 直噴ガソリンターボ「8NR-FTS」エンジン[最高出力:116ps(85kW)/5200-5600rpm/最大トルク:18.9kgf・m(185N・m)/1500-4000rpm]
-
トヨタ オーリス 120T(1.2直噴ターボ) 公道試乗レポート/渡辺陽一郎
-
トヨタ オーリス 120T(1.2直噴ターボ) 公道試乗レポート/渡辺陽一郎
[シート表皮:本革(サイド部:ウルトラスエード/エンボスレザー/合成皮革)]
-
トヨタ オーリス 120T(1.2直噴ターボ) 公道試乗レポート/渡辺陽一郎
-
トヨタ オーリス 120T(1.2直噴ターボ) 公道試乗レポート/渡辺陽一郎
7速シーケンシャルシフト付CVT(自動無段変速機)
-
トヨタ オーリス 120T(1.2直噴ターボ) 公道試乗レポート/渡辺陽一郎
2眼メーター中央部には4.2インチTFT液晶カラーマルチインフォメーションディスプレイが備わり、燃費や外気温、警告表示などの車両情報を集約的に表示する。
-
トヨタ オーリス 120T(1.2直噴ターボ) 公道試乗レポート/渡辺陽一郎
木目調インストルメントパネル加飾
-
トヨタ オーリス 120T(1.2直噴ターボ) 公道試乗レポート/渡辺陽一郎
[「アジャスタブルデッキボード」上段]定員乗車時は360リットルの荷室容量を確保する。
-
トヨタ オーリス 120T(1.2直噴ターボ) 公道試乗レポート/渡辺陽一郎
[「アジャスタブルデッキボード」下段]
-
トヨタ オーリス 120T(1.2直噴ターボ) 公道試乗レポート/渡辺陽一郎
6:4分割可倒式リアシート[※「アジャスタブルデッキボード」を下段にした状態]
-
トヨタ オーリス 120T(1.2直噴ターボ) 公道試乗レポート/渡辺陽一郎
後席を前倒し荷室を最大化した状態
この記事にコメントする