• -oneグ サーブ
  • span>斝のaHead">
  • _bg

    ・ニュ xmlns:vi class="rdf.data-vocabuoney.org/# largeNaviLisHead"> span typeoli v:Br crumb"//autoc--one.jp/news車ニュース

  • "> /" propertyi v:tノ reli v:url"> Head"> span typeoli v:Br crumb"//autoc--one.jp/news車ニュース newc>_i propertyi v:tノ reli v:url">新clas span>Head"> span typeoli v:Br crumb"//autoc--one.jp/news車ニュース newmodel/ propertyi v:tノ reli v:url">新型プ!Head"> span typeoli v:Br crumb"//autoc--one.jp/news車ニュース httaru/impreza_swcars newmodel-2233832/ propertyi v:tノ reli v:url">“Wバmg< ロ㉼徹底プ!Head"> span typeoli v:Br crumb"//autoc-auttBr -one.jp/news車ニュース httaru/impreza_swcars newmodel-2233832/0003.html propertyi v:tノ reli v:url">3a-ッ目Head"> /p tp://autoc-superBanner style="width: 728px; height: 90px; margin: 0 /li_h er', [ [ 728, 90 ], [ 970, 90 ] ], 'pc_/li_h er').setTne.jting('Ref', _value).setTne.jting('URLs', path_value) .setCollapseEmptyDiv(true).addSerarte( googletag.pttads()); googletag.enableSerartes(); googletag.display('pc_/li_h er'); }); /ltainer・ニュ /ltainer ->/ltainer 新型プ! 2015/06/19 11:00 “Wバmg< ロ㉼徹底プ!(3/4) mb10
      サーfacebook httaru/impreza_swcars newmodel-2233832/ .jp/newsdata-layout="button_coun サーtwitter
    • サーtwitter-share-button".jp/newsdata-coun i coriz/ltal" data-viac-aONE"data-lang="ja".jp/newsdata-urlュース
    • httaru/impreza_swcars newmodel-2233832/ >.<ッ<harset="UTF-8 script サーhatena-one.jp/news
    • < ロ㉼徹底プ!(3/4)|新型プ!|【="snt>プ費・ン】 .jp/newstノ="こle mi>プsnt>はてなa>費マデクに追加 reli nofollow 自動onClick="sendEvent('2233832', 'catalog', 'relatedCar', 'class="largeNaviListcatalog httaru/impreza_swcars '); Text:
    • /"> MWg
    • span>Photo: 和田清志 /ltainer-firs-one.j < ロ㉼徹底プ!"jp/news/">自動srcューfsv-image./autoc-one.jpimagesp2233840/050_oe.jg"jp/news/">自動onError="this.src'ーfsv-image./autoc-one.jpno_image_le.jg'" /> /ltainer-firs-coriz/ltal・ニュ httaru/impreza_swcars newmodel-2233832/photo "jp/news/">自動tノ="バmg <新車/vo情報 .j< ロ"//autoc--onimgjp/news/">自動srcューfsv-image./autoc-one.jpimagesp2233840/001_me.jg"jp/news/">自動alt="バmg <新車/vo情報 .j< ロ"//> httaru/impreza_swcars newmodel-2233832/photo 0002.html jp/news/">自動tノ="バmg <新車/vo情報 .j< ロ"//autoc--onimgjp/news/">自動srcューfsv-image./autoc-one.jpimagesp2233840/002_me.jg"jp/news/">自動alt="バmg <新車/vo情報 .j< ロ"//> httaru/impreza_swcars newmodel-2233832/photo 0003.html jp/news/">自動tノ="バmg <新車/vo情報 .j< ロ"//autoc--onimgjp/news/">自動srcューfsv-image./autoc-one.jpimagesp2233840/003_me.jg"jp/news/">自動alt="バmg <新車/vo情報 .j< ロ"//> httaru/impreza_swcars newmodel-2233832/photo 0004.html jp/news/">自動tノ="バmg <新車/vo情報 .j< ロ"//autoc--onimgjp/news/">自動srcューfsv-image./autoc-one.jpimagesp2233840/004_me.jg"jp/news/">自動alt="バmg <新車/vo情報 .j< ロ"//> httaru/impreza_swcars newmodel-2233832/photo "a こleら"jp/news/">自動srcューfsv-sta ./autoc-one.jpcommon2/imagespcommon/imggaraye.jg"jp/news/">自動tノ="画jこleら"a /ltainer tp://autoc-ニュ h2>XV.j< ロ㉼基本に改良が加えられた怌Wj< ロ㉼oテjp/m

      XV.j< ロ㉼e mioテjp/mベデスに改良。.j< ロ用バmgテjpsnt>制御変更し、高速域において、より積極的にバmgテjpsnt>活用し回生頻度向上させました怂 /p

      バmgテjpsnt>充電状態が少ないときでもバmgテjpsnt>活用できる悈うにした恨のこle怂XV.j< ロ㉼e 従来型使い切れずに回生頻度落leるこle恌あるといいます怂 /p

      また、snt<>プnt費も.j< ロ専用としてさらなる改良を受けました怂フmgはかるととも.トルク<バnt>の流体特性mロ費ア ロ方向に強化怂 /p

      <デキ.j/ltainer tp://autoc-ニュ h2>燃費.僅かな恌ら向上/ltainer-one.j >

    • < ロ">/ltainer-ve> al-middle ニュ
    • < ロ">JC08モ報燃費.20.0km/Lから20.4km/Lに向上。一般的な目からは「燃費.向上はそ.程度恮?怍と驚かれてしまうmしょうm、イ新車/vo情報・.j< ロ㉼eは、こleはあまり重要な部分eはありませ>怂 /p

      ハ< ロ㉼oテjp/m制御ついては従来mXV.j< ロ㉼e同じe、エジとモ堂t>2つの駆動力>状況に合わせて活用。 /p

      エジの効率が悪い低回転域ではモ堂t>けでのEV走行も行えます怂高速巡航時恩、エジの効率が良い回転域ではエジだけで走行しな恌ら、必要に応じeモ堂t>回して発電怂も.ろ>悢 セルオフma><デキ.jグ時.は減速エルギt>電気に変換して充電行います怂 /p < tp://autoc-sectio<->/ltainer tp://autoc-ニュ h2>WRXの開発で培ったノ

      具体的には、時速40kmからの悢 セルペダル4分e1開度の追い越し加速時.気持ち良さ向上。 /p

      ア セルを踏み始めてから0.25秒あたりでの加速G.立ち上がりを強め、パt>ャア セル開度出力特性m惐mg.jスは