autoc-one.jp 記事・レポート 特集 ドライブ 竹岡圭のドライブvol.16 佐野プレミアムアウトレットでヒメ様 ショッピング 5ページ目

ドライブ 2005/06/11 19:50

竹岡圭のドライブvol.16 佐野プレミアムアウトレットでヒメ様 ショッピング(5/6)

竹岡圭のドライブvol.16 佐野プレミアムアウトレットでヒメ様 ショッピング

やっぱり楽しいお買い物

と、ドライブを堪能していたら、あっという間に佐野プレミアム・アウトレットに到着!やっぱり乗り心地がよくて、操腕性もよくて、足の速いクルマはラクチンですよね。

さて、言うまでもありませんが「プレミアム・アウトレット」は、アメリカで完成された本格的アウトレット専業のショッピングセンター。世界各国の著名なブランドが直接出店する、アメリカスタイルが特徴なんですよね。系列として、佐野/御殿場/りんくう/鳥栖/土岐の5つがあるんですって。ここ佐野には、全部で111店舗のお店があるので、とてもじゃないけど全部は回り切れそうにありません。

というわけで、まずはマップで目星をつけて、いざ姫様のお買い物がスタートッ!でも、今回はしっかり時間制限されちゃったので(まぁ確かに、野放しにされたらキリがなさそうだもんね)、試着の必要なお洋服は1店舗に絞りこみ、後は雑貨系のお店を巡ることにしました。

まずはみんなでソニープラザへ。お次はフランフランへGO。「皆さんへのプレゼントもきちんと選んでくださいよっ!」とスタッフにキツク申し渡されたので、バッチリバッチリ選んできましたよっ。でもレジ前で「あっすいません。コレトコレとコレと・・・。お勘定と包装、分けてもらっていいですかぁ~?」と言っているのはバレバレだったようです。つまり、自分のモノもちゃっかり買い物してきちゃったってワケ。だってぇ~、お買い得なんですものぉ~っ!

「あのさ、ちょっとだけお洋服も見たいから、このネクストドアに入ろうよぉ~」と、グイグイと腕を引っ張って入ったところ、最初は快く付き合ってくれていたスタッフも「圭さん、僕たち先にゴハン屋さんへ行ってますから、適当に合流してきてください