奈良県生駒市
査定依頼日:2024年05月19日
18 万円 ~ 27万円
ネクステージ
4.1PT
奈良県香芝市
査定依頼日:2024年04月26日
18 万円 ~ 28万円
スマイルカーズ法隆寺店
4.4PT
奈良県磯城郡田原本町
査定依頼日:2024年03月23日
30 万円 ~ 40万円
ネクステージ
4.1PT
奈良県奈良市
査定依頼日:2024年03月14日
7 万円 ~ 12万円
スポーツカー買取専門店ドライベア
4.0PT
奈良県奈良市
査定依頼日:2023年09月21日
6 万円 ~ 12万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
奈良県磯城郡田原本町
査定依頼日:2023年01月04日
5 万円 ~ 15万円
ネクステージ
4.1PT
奈良県香芝市
査定依頼日:2023年01月01日
6 万円 ~ 10万円
スポーツカー買取専門店ドライベア
4.0PT
奈良県奈良市
査定依頼日:2022年11月06日
20 万円 ~ 25万円
スポーツカー買取専門店ドライベア
4.0PT
奈良県香芝市
査定依頼日:2022年09月19日
5 万円 ~ 6万円
クルマ買取 オールハート
4.8PT
奈良県生駒市
査定依頼日:2022年09月12日
7 万円 ~ 9万円
スポーツカー買取専門店ドライベア
4.0PT
奈良県奈良市
査定依頼日:2022年06月30日
10 万円 ~ 12万円
クルマ買取LABO
4.8PT
奈良県宇陀市
査定依頼日:2022年05月14日
5 万円 ~ 15万円
ネクステージ
4.1PT
奈良県北葛城郡広陵町
査定依頼日:2022年01月19日
2 万円 ~ 7万円
ネクステージ
4.1PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
大谷さんに対応していただき
色々とスムーズに進みました!
遅い時間にも対応していただきとても助かりました!
ありがとうございます!
1番高い査定の条件が良かったので最初の電話だけでお断りをしました。
電話の印象はよかったです。
ミヤミヤ様
口コミ投稿頂き有難う御座います。またこの度は現車確認前に他社様でのご売却、残念では御座いますが、また是非ご機会御座いました際はよろしくお願いいたします!
一番手の条件が良かった為、
最初の電話だけでお断りをしました。電話での印象や査定額もある程度良かった。
ミヤミヤ様
この度はレビュー頂きありがとうございました。
一度お伺いしてお話させていただきたかったですが、
叶わずで残念でした。
またご縁がございましたらよろしくお願いします。
初めての連絡の印象も大変良く、査定金額も1番高かった。こちらの希望条件も柔軟に対応いただき、本当にいい取引をさせていただきありがとうございました。
次を利用するときもこちらの会社にお世話になりたいです。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月25日
こちらから来店して査定しました。予約して来店したが、待ち時間が結構あったことなど上記2社に比べると対応はやや落ちるが、担当者の対応は問題はありませんでした。売却はしませんでしたが、買い換え後の車はこちらで購入しました。
投稿日:2025年12月25日
いち早く現地査定に来てくれて対応も良かったです。査定額を口頭ではなく、メールで明示して送ってくれたのも信頼できると思いました。
投稿日:2025年12月25日
現地査定前から他社より高い査定額を示してくれたが、現地査定後も交渉を通じて上積みしてくれて非常に満足しています。自動車税の残額も買取価格に含めるのではなく、別に返還されるのも非常に有難い。担当者の対応は非常に誠実で気持ち良い取引ができました。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
さらにお褒めの言葉を賜わり、非常に励みになります。
また、シロイルカ様とご縁がありましたこと、大変嬉しく思います。穏やかにご対応いただき有難うございました。
今後、何かありましたらいつでもご連絡ください。精一杯務めさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年12月20日
初めはMOTAの提示を大きく下回る数字を提示されましたが、査定額の根拠の説明やこちらの事情に寄り添っていただいて好印象でした。他社と大きく査定額が離れていたため、初めは断りの連絡を入れたが、そこから他社と同程度の金額まで上げていただいたので、こちらにお願いしました。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
長い期間、共に過ごされた愛着のある車をお譲りいただいたこと、心より感謝申し上げます。
またご機会、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。