大阪府豊中市査定依頼日:2022年10月03日
340 万円 ~ 350万円
ジェイ・ボーイ
4.5PT
大阪府泉佐野市査定依頼日:2022年10月03日
395 万円 ~ 457万円
ネクステージ
4.2PT
大阪府大阪市住吉区査定依頼日:2022年10月03日
525 万円 ~ 550万円
Good Deal南大阪
4.3PT
大阪府大阪市城東区査定依頼日:2022年10月03日
460 万円 ~ 490万円
ユーポス泉佐野店
4.2PT
大阪府八尾市査定依頼日:2022年10月03日
20 万円 ~ 30万円
ハッピーカーズ大阪平野店
4.8PT
大阪府泉大津市査定依頼日:2022年10月03日
11 万円 ~ 22万円
ネクステージ
4.2PT
大阪府寝屋川市査定依頼日:2022年10月03日
10 万円 ~ 18万円
ネクステージ
4.2PT
大阪府東大阪市査定依頼日:2022年10月03日
165 万円 ~ 190万円
ネクステージ
4.2PT
大阪府大阪市生野区査定依頼日:2022年10月03日
50 万円 ~ 80万円
ネクステージ
4.2PT
大阪府茨木市査定依頼日:2022年10月03日
380 万円 ~ 390万円
クルマ買取 オールハート
4.8PT
大阪府守口市査定依頼日:2022年10月03日
35 万円 ~ 45万円
車買取専門店グローブ
4.7PT
大阪府大阪市東成区査定依頼日:2022年10月03日
8 万円 ~ 28万円
ネクステージ
4.2PT
大阪府吹田市査定依頼日:2022年10月03日
530 万円 ~ 560万円
ネクステージ
4.2PT
大阪府池田市査定依頼日:2022年10月03日
120 万円 ~ 130万円
ジェイ・ボーイ
4.5PT
大阪府大阪市淀川区査定依頼日:2022年10月03日
24 万円 ~ 30万円
ハッピーカーズ浪速店
4.5PT
大阪府堺市西区査定依頼日:2022年10月03日
341 万円 ~ 360万円
ネクステージ
4.2PT
大阪府枚方市査定依頼日:2022年10月03日
530 万円 ~ 560万円
ネクステージ
4.2PT
大阪府大東市査定依頼日:2022年10月03日
3 万円 ~ 10万円
ネクステージ
4.2PT
大阪府泉南市査定依頼日:2022年10月02日
330 万円 ~ 340万円
ネクステージ
4.2PT
大阪府吹田市査定依頼日:2022年10月02日
470 万円 ~ 490万円
ネクステージ
4.2PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
査定員の人柄がよく、他の会社様と競りをして頂きましたが圧倒的に高く売ってくださいました。
ご対応してくれた22才の新人・Tさんがとても熱心に頑張ってくださり、こちらの希望を大きく上回る(想像を超える)査定を出してくれました。
そのことに感動を覚えましたし、友達にも紹介したい会社さんです!
対応もよく、丁寧でした。金額も納得できました。また機会があれば利用します。
車の売却は、初めてでしたので写真だけの見積は少し不安でしたが担当の方がよく説明をしてくれて
安心しました。入金の方も期日どおりしていただきました。ただ、金額の交渉をもう少しすれば良かったのかと
思います。それと、最初の連絡が中々出来ず少し不安でした。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年10月07日
サイトでの表示額からはかなり下がりましたが、責任者さんの対応、話し方も凄く穏やかで車屋さんのイメージが変わりました!
交渉もして下さりこちらに決めました!
入金も当日、即で早すぎてびっくりでした。
ありがとうございました!
投稿日:2024年10月07日
車両の買取りについて契約を交わし、話が進んでいたにもかかわらず、後から大幅な値下げをされました。このような不誠実で非常識な対応には、ただただ驚きを禁じ得ません。契約後に勝手に条件を変える行為は、取引相手を馬鹿にしているとしか思えません。こんなやり方では信用を失うだけですし、二度と関わりたくないと思いました。最初からまともな対応ができないのであれば、取引を持ちかけないでいただきたい。
買取りに際して、最初は『頑張って買取ります』などと、言葉巧みに期待を持たせておきながら、後から大幅な値下げをしてくるとは、一体どういうことなのでしょうか。誠実さのかけらも感じられない、ただの時間の無駄でした。契約を結んだ後にこんな対応をされるのであれば、最初から誠意のない話を持ちかけないでいただきたい。こちらが真剣に話を進めている中で、騙されたような気分です。
投稿日:2024年10月07日
今回の売買契約において、当初提示された478万円での合意が成立していたにもかかわらず、後日430万円に減額されるとのご連絡をいただきました。このような不誠実な対応は、貴社への信頼を大きく損なうものであり、極めて遺憾です。契約後に一方的な減額の通知をすることは、誠実なビジネス慣行に反する行為であり、今後の貴社との取引は一切考えられません。
投稿日:2024年10月07日
担当の方が対応が良くとても満足しました。