静岡県富士宮市
査定依頼日:2025年06月01日
85 万円 ~ 115万円
Preziano富士店
4.5PT
静岡県浜松市中央区
査定依頼日:2024年09月07日
61 万円 ~ 86万円
ネクステージ
4.1PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
概算見積もりが他社より10万低かったので、立ち会い査定はキャンセルしました。
以前、ネクステージさんに車を売却した事がありますが、その時はネクステージさんだけに査定をお願いしたので、他社にも査定依頼すれば良かったです
査定は立ち会いでしたが、査定額は1番高かったです。
査定も30分程度で終わり、すぐに査定額を提示して頂き、売却先の1番候補にしましたが、車は乗る事にしたので売却はしませんでした。
ねこはち様、この度はお車のご査定、嬉しい口コミを頂きありがとうございました!!ご検討のお役に立てて良かったです。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します♪(ご返信が遅くなり申し訳ありませんでした。)
LINEで画像を送信して査定して頂けるので、自分の都合の良い時間にいつでもLINE出来るので便利でした。
担当の方もとても対応が良く、査定金額も頑張って頂きましたが、査定額は他社とほぼ同額でした。
車は乗る事にしたので売却せず、査定だけしてもらいました。
もし売却を検討する際は対応も良く頑張って頂けるので売却先の候補の一つにしようと思います。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月25日
3社目に査定をお願いいたしました。(2社目はMOTA外)
MOTA上の査定額では3位となる状態でしたので、失礼なお話ですがあまり期待をしておりませんでしたが、
現車査定をいただき、他社では出なかった額をご提示いただいたためこちらの店舗様で売却いたしました。
全体を通して対応はとてもよく、安心感をもって取引をすることができたかなと思います。また引き渡し後の入金も
スムーズで、大変満足しております。また書類がかなり電子化されており、記入が最低限だったのも印象的です。
私の場合4社目以降も見積もりをとり、数社での相見積もり前提ではありましたが、いくらなら即決でもよいか、という
お話の際に、私から230万を提示したところ対応可能であるといただいたため、即決といたしました。
提示した額も1社目、2社目の会社さんで断られており、2社目の会社さんまでの見積もりで220万が現実的に限界かなと
思っていたところ、即決とはいえ230万をご提示いただいた形です。
元々の予定では4社目以降も現車査定を行い比較検討する予定であったためその旨もお話ししておりましたが、相見積もりを
やめてほしいといったような直接的な言動や即決を迫るような高圧的な対応もなく、終始満足のいくご対応をいただけました。
お話を聞いている限り在庫状況によって金額が変わりそうなので、全ての車種に強いのかはわかりませんが、査定もスムーズ
ですので候補に含めてもよいと思います。
投稿日:2025年12月25日
他社さんにて決めてしまったため、こちらの店舗様では現車を確認しての査定までは実施いただきませんでしたが、MOTA上に
提示された額については満足のいく額を提示いただけたかと思います。
私の都合とこちらの店舗様とでなかなか査定の希望日があわず、コールセンターがあるような他の大手と比較すると調整に時間が
かかってしまい、結果的に現車査定前に他社さんで決めてしまったため、そういった部分はすこし残念かなと思います。
そのため早めに売りたい方には少し不向きかもしれません。
ただお電話での対応等は問題なく、当初の概算査定額も上述の通り良い内容でしたのでもし次の機会がありましたらまた査定を
お願いしたいと思います。
投稿日:2025年12月25日
前身となる企業にて過去所有していた別の車を査定してもらった際、あまりよい対応ではありませんでしたが、
別資本が入ったことで対応も変わっただろうと思い、こちらを1社目として査定を依頼しました。
結果的には前身企業の時代と何も変わらない状態かなと思います。
元々3+α社の相見積もり前提で、1社目で即決予定ではありませんでしたが、ある程度想定よりも高額であれば即決でも
よいと考えていたため、MOTA上で表示されていた金額よりも高い230万であれば、相見積もりはせずこちらで即決しても
よいとお話ししたところ、220万であれば対応可能と言われたため、査定価格的には悪くないと思います。
またMOTA上では1位の提示額となっており、その表示最高額も220万でしたので、提示額の信用度はある程度あるのかなと
思います。
ただ査定価格のお話前までは比較的普通だった対応が、査定価格のお話になってから対応がかなり高圧的であり、予定通り
相見積もりをさせてほしい旨をお話ししたところ「他社ではこの金額は出ない。」「この額は他社へ行った後持ってきて
もらっても出せない。」「本当にいいのか。」「●●社さんはいい噂を聞かない。」など、とにかく即決してほしいのか
色々と言われました。
こういった査定では1社目が不利になりがちなのは理解できますし、担当者の方によって対応は違うのかもしれませんが、
正直この対応では大きい金額の取引を安心して進めることはできないと思い、その場でお断りさせていただきました。
(なお結果的に他社さんで220万以上の額をご提示いただけました。)
上記のような対応でしたので、とくにかく提示額重視、という方であれば複数ある候補のうちの1つには含めてもよいのかなと
思います。ただ取引を安心して進めたい方にはあまりおすすめはできないかなと思います。
投稿日:2025年12月25日
初めてこちらの一括査定サイトから売却しましたが、非常に満足のいく査定結果となりました!
商談から売却まで、細かな気配りや買取額up等、最後まで頑張って頂いた佐野さんには感謝しかありません。
また機会があれば、次回も佐野さんでお願いしたいくらいです。笑
この度はありがとうございました^ ^
この度は数ある自動車買取店から当社をお選び頂き有難う御座いました。今後も何か御座いましたらスタッフ一同全力でサポートさせて頂きますのでお気軽にご連絡頂ければと思います。