MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
岩手県北上市査定依頼日:2024年12月09日
10 万円 ~ 20万円
ネクステージ
4.1PT
岩手県盛岡市査定依頼日:2024年10月15日
65 万円 ~ 80万円
GROUND UP【掲載停止中】
3.4PT
岩手県二戸市査定依頼日:2024年03月12日
25 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
岩手県滝沢市査定依頼日:2023年09月14日
25 万円 ~ 40万円
ユーポス盛岡
5.0PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
取引終了まで不安でしたが無事に取引できました。
平日の遅い時間帯にも関わらず、丁寧に対応して頂きました。
今回は他店よりも数万円安い株式会社カーレッジさんに売却を決めました。
なぜ他店よりも数万円も安い会社を選んだのかと申しますと、担当者の齋藤さんのお陰です。
売却金額だけではないなと思わせてくれた熱心な対応をして頂けたので決めました。
カーレッジさん、齋藤さん、今回はお世話になりました。
けん様
この度は大切なお車をお任せ頂き、誠に有難う御座いました!
また、高評価をいただき有難う御座います!担当させて頂きました齋藤も嬉しい限りです!
弊社は車の件でしたら何でも相談に乗れますのでお困りごとが御座いましたらいつでもご連絡頂ければと思います!
今後ともお客様のカーライフをサポートさせて頂きます!
担当の方の対応が凄く安心感ありました。丁寧で迅速な対応でした。また、査定額も提示額より高い金額を出していただき納得した売却が出来ました。
まさひろ様
この度は口コミ投稿を頂き誠に有難う御座います。
またこのような高い評価を頂き大変恐縮です。
今回ご契約日から、お車のお預かり日まであまり日数がありませんでしたが、まさひろ様のご協力のおかげでスムーズにお取引が行えました。有難う御座います。
今後もお車の事でお困りの事が御座いましたらお気軽にお声がけくださいませ。
この度は誠に有難う御座います。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年03月09日
査定時間の変更や、会社内での情報共有などの連絡態勢が徹底されている。説明もわかりやすく値段交渉も真摯に対応していただけました。
投稿日:2025年03月04日
はっきり査定額出さなかった。他社次第という感じ。少しでも安くしようする感じがあった。車に色々ケチつけてきて、一番怪しい感じ。
投稿日:2025年03月04日
金額は提示してくれたが、他社との駆け引きをするようで嫌だった。引き取り手数料などあります。そのため査定より下がる。担当者はいい人でした。
投稿日:2025年03月04日
はっきり査定額を出してくれたり、引き取り手数料などなかった。色々丁寧に説明してくれた。