ログイン
閉じる
ラジオCM 放送中!!
最大20社が一斉ネット入札
あなたの愛車を
“最高額”で売ろう!
最高額比較に売却時の“安心”をプラス!大切なお車の安全な取引を守る、『あんしん決済』順次スタート!
※あんしん決済導入済みの買取店のみのお取り扱いとなります。
あんしん決済とは
※不明の場合はだいたいで構いません。
福岡県福岡市東区
査定依頼日:2026年05月31日
22 万円 ~ 24万円
九州ユーポス
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
こちらの事情で売却には至りませんでしたが、査定価格や対応など非常に丁寧で良かったです。次はここにお願いしたいなと思いました。
お世話になっております。
素敵なレビューありがとうございます。
様々なご事情がある中で、当社をお査定にお呼びいただきまして、ありがとうございました。
お車の事故歴等で下限値以下のお査定となってしまいましたが
最大限で条件等お出しさせて頂きました。
ご説明含めてお客様も私の意見やご相談に寄り添って頂きまして
ご案内をしていてとても暖かい気持ちになりました。
また是非ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
とても丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。
とても親切で対応が良かった
なるべく高く買い取れるように考えてくれた
こちらの登録ミス箇所があり訂正の電話をした所、良さげな雰囲気があり査定を依頼しました。
説明も丁寧で買取を任せて満足してます。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月18日
こちらの事情で売却には至りませんでしたが、査定価格や対応など非常に丁寧で良かったです。次はここにお願いしたいなと思いました。
お世話になっております。
素敵なレビューありがとうございます。
様々なご事情がある中で、当社をお査定にお呼びいただきまして、ありがとうございました。
お車の事故歴等で下限値以下のお査定となってしまいましたが
最大限で条件等お出しさせて頂きました。
ご説明含めてお客様も私の意見やご相談に寄り添って頂きまして
ご案内をしていてとても暖かい気持ちになりました。
また是非ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2026年06月08日
とても丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。
投稿日:2026年05月12日
とても親切で対応が良かった
なるべく高く買い取れるように考えてくれた
投稿日:2026年04月28日
こちらの登録ミス箇所があり訂正の電話をした所、良さげな雰囲気があり査定を依頼しました。
説明も丁寧で買取を任せて満足してます。