千葉県千葉市緑区
査定依頼日:2026年07月10日
176 万円 ~ 182万円
ネクステージ
4.1PT
茨城県那珂市
査定依頼日:2026年01月22日
159 万円 ~ 169万円
speed shop Y.J
4.3PT
広島県福山市
査定依頼日:2025年05月28日
145 万円 ~ 165万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
愛知県日進市
査定依頼日:2025年02月27日
166 万円 ~ 176万円
ガリバー名古屋買取センター
4.5PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年07月18日
トップ査定一社での査定で決めてしまったので、特にコメントできません。
この度は口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
今回は他社様でご売却を決定されたとのことで、当社がお車を拝見し査定をさせていただく機会をいただけなかったことは残念ではございますが、ご売却先が無事に決まったとのこと、何よりでございます。
今後もお客様に安心してご相談いただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。またお車をご売却される機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
投稿日:2026年07月18日
トップ査定一社での査定で決めてしまったので、特にコメントできません。
投稿日:2026年07月18日
親の免許返納する際、車を売却しました。購入先のディーラーでの売却査定80万円のところ、130万円で売却できました。正直ディーラーでも良い値が付いたと思っていましたが、ディーラーで即決せずに面倒でも一括査定で確認して本当に良かったと思います。営業も特にしつこくなかったので、営業電話が嫌な方は良いかもしれません。売却までの流れがやや不透明なところがあったので、そういうところが多少大目に見られる人ならば全然ありと思います。担当の支店、担当者によるかもしれません。一度きりの付き合いになることも多いかと思いますので、あまり丁寧な対応を期待しない方がよいのかもしれません。それでも総じて全然オススメできます。
投稿日:2026年07月18日
終始丁寧にご説明いただいて、分かりやすく助かりました。相見積もりはじめてだったので、信頼できる業者さんでよかったです。
この度は大切に乗られてきたお車を弊社にご売却頂き誠にありがとうございます。
今後もより多くのお客様にご満足頂けるよう精一杯努めて参ります。
またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。