福岡県宗像市
査定依頼日:2026年02月17日
55 万円 ~ 60万円
ネクステージ
4.1PT
京都府京都市伏見区
査定依頼日:2024年05月17日
72 万円 ~ 75万円
株式会社リバティ本社
4.0PT
愛媛県新居浜市
査定依頼日:2023年11月06日
40 万円 ~ 55万円
ネクステージ
4.1PT
宮崎県宮崎市
査定依頼日:2022年12月27日
50 万円 ~ 70万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年02月18日
高く買い取っていただけました。営業さんの印象も良かったです。
かむり様
この度はご愛車を弊社にご売却いただきまして、誠にありがとうございました!
弊社独自の方法で高価買取させていただきました!
またお車のご相談等ございましたら、お気軽にお声がけください!
ご利用ありがとうございました。
投稿日:2026年02月16日
非常に感じの良い担当者様でした!
今回は別の業者の方へ売却しましたが、次回査定が必要になった時はまた査定していただきたいです。
この度はありがとうございました。
ヱビス様
この度はご丁寧にご連絡いただき、誠にありがとうございます。
今回はご縁がございませんでしたが、数ある業者の中から弊社にもお声掛けいただけたこと、大変嬉しく思っております。
またお車のことでお力になれる機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
次回は今回以上にご満足いただけるご提案ができるよう努めさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年02月16日
愛着のある車を高く評価していただきました。
担当者様も感じが良くアラジンさんで査定してもらって良かったと思います。
オススメできる店舗だと思います!
ありがとうございました。
投稿日:2026年02月14日
私の人生の中で今まで5台の車に乗ってきましたが、唯一相性が良かった最後の愛車だと思っています。
車の査定においてお話しさせて頂いた中で、WECARSさんが一番真摯に対応されたことが強く印象に残っておりました。
一身上の都合により愛車を手放すことになったのは非常に無念ですが、廃車にすることなく誰かに引き継いで貰えたら幸いだと思っています。