トヨタハイエースコミューター2025年式 (1年落ち)の買取相場は、現在350.8万円 ~ 537.3万円で推移しています。※2
4件の査定実績から、年式・走行距離に応じた適正買取価格をご案内いたします。まずは簡単45秒査定で、あなたの愛車の最新相場を確認してみませんか?
大阪府堺市西区
査定依頼日:2025年12月10日
506 万円 ~ 515万円
TAX南堺店
4.2PT
広島県広島市佐伯区
査定依頼日:2025年11月13日
365 万円 ~ 384万円
ネクステージ
4.1PT
熊本県八代市
査定依頼日:2025年10月22日
580 万円 ~ 650万円
ネクステージ
4.1PT
千葉県千葉市美浜区
査定依頼日:2025年09月21日
638 万円 ~ 689万円
ガリバー浦安やなぎ通り店
3.7PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年03月09日
低い評価額なので期待するなと伝えてもゴリゴリ押してきます。気合だけでどうにかなる気弱な客狙いで、スマートとは言えません。
投稿日:2026年03月09日
以前にも世話になったことがあります。今回はライバルが強力だったので契約に至りませんでしたが、実力は安定していると思います。
投稿日:2026年03月09日
休日の閉店間際の時間帯でも気持ちよく対応いただきました。市場性の低い車輌であるにも関わらず、目一杯の金額を提示していただきありがたかったです。
にしくみん様、当社に長年お乗りになられた大切な車両のご売却をお任せいただき誠に有難うございました。福祉車両でしたが過去にも福祉施設などからの買取や販売の実績も多数あり取り扱いにも慣れておりましたので査定には自信がありました。価格は今後、福祉車両のレンタカー事業を考えておりオークションから仕入れたつもりで目一杯の提示を致しました。ご満足していただけて当社としても嬉しい限りです。また口コミのご投稿有難うございました。
投稿日:2026年02月06日
丁寧なご対応ありがとうございました。
引渡し手続きはじめます。
この度はご成約いただき、誠にありがとうございます。
私共の対応について温かいお言葉をいただき、大変励みになります。
何かご不明な点などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
大切なお車をガリバー19号春日井店にお預けいただき、本当にありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いいたします!