※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
大阪府大阪市西区
査定依頼日:2026年09月21日
88 万円 ~ 100万円
ネクステージ
4.1PT
東京都稲城市
査定依頼日:2026年07月09日
115 万円 ~ 128万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
岐阜県下呂市
査定依頼日:2025年10月25日
100 万円 ~ 135万円
ネクステージ
4.1PT
新潟県上越市
査定依頼日:2025年09月22日
98 万円 ~ 128万円
DATA
4.1PT
富山県富山市
査定依頼日:2025年09月14日
95 万円 ~ 125万円
ONE DRIVE
4.4PT
北海道苫小牧市
査定依頼日:2025年09月07日
100 万円 ~ 130万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県知多市
査定依頼日:2024年05月29日
93 万円 ~ 108万円
GOOD SPEED買取事業部
3.5PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年09月16日
事故により車を売却することになり、ファイントラストさんにお願いしました。
最初の問い合わせから丁寧に対応していただき、こちらの希望金額についてもしっかり話を聞いていただけました。無理に話を進めるようなこともなく、こちらの事情にも配慮していただけたので安心してお任せできました。
契約後も車の引き上げまで迅速に対応していただき、手続きもスムーズでした。入金についても予定どおり対応していただき、最後まで安心して取引することができました。
担当していただいた方の対応も非常に良く、今回お願いして良かったと思います。車の売却を検討している方にはおすすめできる買取店だと思います。
投稿日:2026年09月15日
親切丁寧に対応していただき、納得のいく売却ができました。
投稿日:2026年09月15日
新車買うときに、お店で、直接査定してもらった額がここでの金額より、10万安く提示されました。直接査定しての提示金額が少し、不信感持ってしまいました。
この度は貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
概算金額と実車査定額に開きがあり、ご不信感をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
実車査定ではお車の詳細な状態や最新相場を反映するため金額に変動が生じますが、その際のご説明が不足していたと反省しております。
今後はより丁寧で納得感のあるご案内に努めてまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
投稿日:2026年09月15日
1軒目で決めて、断りのメールしたのですが、伝わってなくて、ご迷惑おかけしました。