埼玉県所沢市
査定依頼日:2026年03月07日
33 万円 ~ 44万円
アップル所沢店
3.9PT
愛知県岡崎市
査定依頼日:2025年03月09日
45 万円 ~ 60万円
T-three famille 愛知店
3.6PT
東京都荒川区
査定依頼日:2024年09月08日
15 万円 ~ 20万円
ネクステージ
4.1PT
福島県いわき市
査定依頼日:2024年05月25日
18 万円 ~ 30万円
株式会社マックスインターナショナル ラビットいわき鹿島店
4.3PT
大阪府堺市西区
査定依頼日:2023年10月18日
30 万円 ~ 50万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月27日
契約してから、査定員による査定金額変更があると、最後の帰り際に言われ、売却をやめた。
契約書交わすまえにわかったので売却はなしにした。
投稿日:2026年06月27日
2度目で1回目に提示していた金額より下がりすぎでやめた。
担当者違いによる金額があった。
投稿日:2026年06月26日
此度の一括査定で1番高額であったことと、以前にも査定にいらしていただいた事もあり、こちらに売却を決めました。
当初のお見積もりでは上位三社には入っておりませんでしたが、こちらから出張査定をお願いしましたところ、有り難い金額をご提示いただきました。
実際に実車を確認して査定してもらわなかったらここまでのご提示はなかったと思います。査定をお願いして良かったです。
この度はありがとうございました。
投稿日:2026年06月26日
査定時に板金修理歴がないかの入念なチェックなど、丁寧な説明もあり、信頼できるご対応であった印象です。
査定金額は相場通りとの事でしたが、此度の一括査定では1番低かったです。
車をちゃんとチェックしているので、そこはとても信頼できる点だと思いました。
いぬといぬ様
この度はお車の査定をさせて頂き有難う御座いました。
右フロントに修復歴が見受けられた為、車両状態を元に金額のご提示をさせて頂きました。
この度はお力になれず申し訳御座いません。またお車をご売却される際は是非、宜しくお願い致します。