静岡県静岡市清水区
査定依頼日:2026年06月15日
6 万円 ~ 13万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
群馬県桐生市
査定依頼日:2025年08月19日
7 万円 ~ 14万円
BRIGHT21
4.6PT
北海道札幌市北区
査定依頼日:2025年07月12日
3 万円 ~ 5万円
カーセブン札幌北店
3.8PT
埼玉県さいたま市大宮区
査定依頼日:2024年10月07日
13 万円 ~ 19万円
Tauros Japan
4.0PT
大阪府枚方市
査定依頼日:2019年03月08日
13 万円 ~ 25万円
ジャック北大阪
-PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月26日
此度の一括査定で1番高額であったことと、以前にも査定にいらしていただいた事もあり、こちらに売却を決めました。
当初のお見積もりでは上位三社には入っておりませんでしたが、こちらから出張査定をお願いしましたところ、有り難い金額をご提示いただきました。
実際に実車を確認して査定してもらわなかったらここまでのご提示はなかったと思います。査定をお願いして良かったです。
この度はありがとうございました。
投稿日:2026年06月26日
査定時に板金修理歴がないかの入念なチェックなど、丁寧な説明もあり、信頼できるご対応であった印象です。
査定金額は相場通りとの事でしたが、此度の一括査定では1番低かったです。
車をちゃんとチェックしているので、そこはとても信頼できる点だと思いました。
いぬといぬ様
この度はお車の査定をさせて頂き有難う御座いました。
右フロントに修復歴が見受けられた為、車両状態を元に金額のご提示をさせて頂きました。
この度はお力になれず申し訳御座いません。またお車をご売却される際は是非、宜しくお願い致します。
投稿日:2026年06月26日
過去にも一度、出張査定をお願いした際に、予定時間に大幅に遅れて来て、最終提示金額の連絡も遅く、他社に売却したと伝えたら金額をしつこく聞いてきたりと正直いい印象はなかったので、今回も期待しないでおりました。
今回は別の担当者様でしたが、最終提示金額は満足できるものでしたが、僅差で他社の方が高くご提示いただいたこと、出張査定に今回も少し遅れていらした(早く行けますと連絡が来ましたがお時間通りでお願いしますと申し上げたら予定時間より少しですが遅れていらした)事もあり、加えて前回の査定時のやり取りがとても不愉快なものであったことから、実際の売却手続きに進んだ際に不安があった為、他社に決めました。
査定金額は高かったのでとても良かったです。
投稿日:2026年06月26日
此度の一括査定で最高額のご提示でしたので期待しておりましたが、実車確認後の査定額はガッカリしましたが、これは現車を確認した上での査定なので仕方がないかと思います。
査定時に自動車税についての説明が不明瞭であったことと(自動車税が還付されるというような旨の説明があった。本来ならない事なので聞き間違いなのかもしれない)、他社がより好条件を提示した場合は連絡をしてくださいとのことでしたが、LINEにてご連絡しましたが既読スルーでお返事はありませんでした。
業界大手でしたので諸々期待しておりましたが、期待しすぎたかもしれません。