ログイン
閉じる
ラジオCM 放送中!!
最大20社が一斉ネット入札
あなたの愛車を
“最高額”で売ろう!
最高額比較に売却時の“安心”をプラス!大切なお車の安全な取引を守る、『あんしん決済』順次スタート!
※あんしん決済導入済みの買取店のみのお取り扱いとなります。
あんしん決済とは
※不明の場合はだいたいで構いません。
愛知県豊橋市
査定依頼日:2026年04月23日
37 万円 ~ 51万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
ありがとうございました。なにか機会がありましたらよろしくお願いします
査定ありがとうございました。なにか機会がありましたらよろしくお願いします
前回もこちらに査定依頼お願いしたのですが2度たまたま同じ方に査定にきていただき、金額も他のところと比べると前回同様高く、お願いしました。またなにか機会がありましたらよろしくお願いします。
人生で初めてディーラー以外への車の売却でした。担当はSさんで最初から安心したものの、新車納車日の引き渡しだったので”安心決済”は利用せず、車を引き渡しました。決済は3営業日との事で迅速丁寧。本日振込日の朝に担当(Sさん)から携帯に”振込完了したので入金確認をお願いします”との連絡を頂きました。入金確認前に電話を頂いて安心しました。車の引き取りも副社長さんが来ていただけました。こちらもお会いした瞬間に安心しました。MOTA利用して良かったです。ロックリックさんの取引に躊躇されている方へ!不安はありません。信じて大丈夫です。素晴らしいお取引をありがとうございました。感謝しかありません。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月09日
ありがとうございました。なにか機会がありましたらよろしくお願いします
投稿日:2026年06月09日
査定ありがとうございました。なにか機会がありましたらよろしくお願いします
投稿日:2026年06月09日
前回もこちらに査定依頼お願いしたのですが2度たまたま同じ方に査定にきていただき、金額も他のところと比べると前回同様高く、お願いしました。またなにか機会がありましたらよろしくお願いします。
投稿日:2026年04月24日
人生で初めてディーラー以外への車の売却でした。担当はSさんで最初から安心したものの、新車納車日の引き渡しだったので”安心決済”は利用せず、車を引き渡しました。決済は3営業日との事で迅速丁寧。本日振込日の朝に担当(Sさん)から携帯に”振込完了したので入金確認をお願いします”との連絡を頂きました。入金確認前に電話を頂いて安心しました。車の引き取りも副社長さんが来ていただけました。こちらもお会いした瞬間に安心しました。MOTA利用して良かったです。ロックリックさんの取引に躊躇されている方へ!不安はありません。信じて大丈夫です。素晴らしいお取引をありがとうございました。感謝しかありません。