※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
静岡県藤枝市
査定依頼日:2026年09月12日
243 万円 ~ 261万円
株式会社スルガオート
4.2PT
千葉県茂原市
査定依頼日:2026年08月26日
181 万円 ~ 220万円
ネクステージ
4.1PT
北海道旭川市
査定依頼日:2026年01月06日
120 万円 ~ 125万円
ガリバー関東買取センター1
4.1PT
大阪府門真市
査定依頼日:2025年04月29日
95 万円 ~ 119万円
株式会社カーチス
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年09月14日
1番高い査定額を頂きました。色々と条件交渉はありましたが、最終的に納得のいく条件で折り合えましたので、良かったです。
契約後の対応もとてもスムーズでした。
この度は数ある買取店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
複数社の中から一番高い査定額をご評価いただき、また条件面についてもお話し合いのうえ、最終的にご納得いただける形でお取引できたことを大変嬉しく思っております。
ご契約後のお手続きについても、スムーズに対応できたとのことで安心いたしました。
これからも査定時のご説明からご契約後の対応まで、安心してお任せいただけるお店を目指してまいります。
この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、ありがとうございました。
またお車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
投稿日:2026年09月11日
とても丁寧に査定して高価買取していただきました。今後もなにかのご縁でお世話になれたらと思います。
投稿日:2026年09月11日
査定までに細かく連絡してくれて信用できると思いました。
最後は中島くんの熱意に負けました。
投稿日:2026年09月10日
営業マンが親切だった
友達にも紹介したい。