※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
岡山県倉敷市
査定依頼日:2026年09月21日
225 万円 ~ 240万円
カーセブン倉敷中島店
4.2PT
三重県度会郡南伊勢町
査定依頼日:2026年01月18日
200 万円 ~ 220万円
ネクステージ
4.1PT
千葉県柏市
査定依頼日:2025年01月08日
228 万円 ~ 235万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年09月16日
とても良い対応しをして下さりありがとうございました!
営業の草竹さんに1票入れさせていただきます!
投稿日:2026年09月13日
親切な対応でとても良かったです!
チョコ様、この度は弊社にクラウンをご売却いただき誠にありがとうございました。
価格についてもご納得いただける提示が出来、このような高い評価を頂き誠にありがとうございます。
今後もお車についてご相談がございましたら是非弊社にお声がけください。
また、よろしくお願いいたします。
投稿日:2026年09月09日
よろしくお願いいたします
ありがとうございました
投稿日:2026年08月27日
担当の方がとてもわかりやすく説明いただき、私自身が思っていた以上の買取額でお受けいただけてとても満足しています!売却が初めてで不安なことも多かったのですがとても安心して決断することができたのでとても良かったです!買取もスムーズにスピーディー対応でとてもありがたかったです。ありがとうございました!
ひろ様
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
親子共に大変お車がお好きな感じがしてお話しさせて頂いていてとても楽しかったです!
今後もお車のことありましたら是非お声がけ頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。