ログイン
閉じる
ラジオCM 放送中!!
最大20社が一斉ネット入札
あなたの愛車を
“最高額”で売ろう!
最高額比較に売却時の“安心”をプラス!大切なお車の安全な取引を守る、『あんしん決済』順次スタート!
※あんしん決済導入済みの買取店のみのお取り扱いとなります。
あんしん決済とは
※不明の場合はだいたいで構いません。
千葉県千葉市稲毛区
査定依頼日:2026年03月09日
34 万円 ~ 38万円
CAR BUY UP
4.3PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
別の買取店で先に買取が決まりましたので査定をせずにお断りいたしました。電話連絡は丁寧でした。
査定作業終了後もなかなか査定金額を提示しない。売却希望価格をしつこく聞かれ買取価格を提示しない。結局2時間以上滞在し不機嫌そうに帰っていきました。
査定作業終了後、すぐに買取金額も提示して下さりスムーズにお取引することができました。買取価格も頑張ってくれて感謝しております。担当者は感じのいい方で安心してお取引できました。
nobi38様
この度は大切に乗られていたお車を任せて頂き誠に有難う御座います。
満点の口コミを頂きまして有難う御座います。今後もお客様にご安心頂けるお取引を行って参ります。
またお車の事で何か御座いましたら、お気軽ご連絡下さい。
査定依頼した翌日にきていただきました。
査定員の方の対応もよく、当日は売るかどうか判断はしなかったのですが買い取り店に置いてあった車と買い換えることになり、そのまま下取りに出させてもらいました。
金額も概ね希望額でした。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月19日
別の買取店で先に買取が決まりましたので査定をせずにお断りいたしました。電話連絡は丁寧でした。
投稿日:2026年06月19日
査定作業終了後もなかなか査定金額を提示しない。売却希望価格をしつこく聞かれ買取価格を提示しない。結局2時間以上滞在し不機嫌そうに帰っていきました。
投稿日:2026年06月19日
査定作業終了後、すぐに買取金額も提示して下さりスムーズにお取引することができました。買取価格も頑張ってくれて感謝しております。担当者は感じのいい方で安心してお取引できました。
nobi38様
この度は大切に乗られていたお車を任せて頂き誠に有難う御座います。
満点の口コミを頂きまして有難う御座います。今後もお客様にご安心頂けるお取引を行って参ります。
またお車の事で何か御座いましたら、お気軽ご連絡下さい。
投稿日:2026年05月22日
査定依頼した翌日にきていただきました。
査定員の方の対応もよく、当日は売るかどうか判断はしなかったのですが買い取り店に置いてあった車と買い換えることになり、そのまま下取りに出させてもらいました。
金額も概ね希望額でした。