福島県いわき市
査定依頼日:2026年07月17日
20 万円 ~ 21万円
ネクステージ
4.1PT
滋賀県甲賀市
査定依頼日:2026年01月18日
23 万円 ~ 25万円
ネクステージ
4.1PT
佐賀県佐賀市
査定依頼日:2025年02月14日
8 万円 ~ 13万円
ネクステージ
4.1PT
茨城県猿島郡境町
査定依頼日:2025年02月11日
13 万円 ~ 17万円
車買取タイガー本店
4.2PT
茨城県筑西市
査定依頼日:2024年11月03日
19 万円 ~ 25万円
愛車買取OAU(オーエーユー)
4.8PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年07月18日
入札額が1番高くて、対応が早いが強引すぎる。
他の会社の話を聞くなら、この話は、無かったことに。結局、下限値で合意するしか無く、こちらも、もう少し、他社の話を聞きたかったのですが、対応が不誠実すぎます。査定依頼をだすと、車両の確認に来られると思いますが、3社同時に来てもらって査定してもらったほうがよさそうです。
他の会社は、どのような対応するか分かりませんが、この会社は、あまりオススメできません。会社の方針なのか、単に営業スキルが低いだけなのか、話を聞いてて不快感しかありませんでした。
投稿日:2026年07月11日
親切丁寧でしたが、当初査定額が3番目だったので査定をお断りました。
投稿日:2026年07月11日
電話が多いと思うので、SMSでというコメントが届き、仕事が有る自分には好都合と判断。当初の提示額が最高だった為、住所を伝え査定予定日を決めたところ、先方担当者より、急遽全体会議が入り日程変更したいとの事???不審に思いました。実際の売却先担当者に聞き査定をお断りしました。
よっしー様
貴重な口コミ頂きありがとうございます。
また当初予定しておりました日程で査定が行えず申し訳ございませんでした。
投稿日:2026年07月08日
とっても人当たりもよく、良心的でした。安心して取引できました。
taro様
この度は、大切なお車を弊社にご売却いただきまして、誠にありがとうございました。
過去の事故による愛車の状態において、他社様からの説明内容にご不安があった中で、弊社に対して「安心して取引できた」とのお言葉は大変励みになります。
今後もお客様に寄り添った丁寧な説明と対応を心掛けてまいります。
またお車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
貴重なご意見、本当にありがとうございました。