※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
MOTA車買取で実際に査定を行った方の実績データを掲載しています。リアルな買取価格の目安として、愛車の売却判断にお役立てください。
北海道北斗市
査定依頼日:2026年10月16日
4 万円 ~ 15万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年10月20日
残念ながら今回はご縁がありませんでしたが、
スタッフさんとのアポ取りの中で「もし他決が無ければぜひ」と、是が非でも我が社に、ではなくて、
店舗の固定電話に一本化して連絡元を絞りながら、
最後まで状況伺いを続けてくれた店舗さんです。
MOTAの利用者ニーズに則したアプローチ手法だったと思います。
投稿日:2026年10月20日
地理的には最寄り店舗様でしたが、残念ながら今回はアポ取りの段階まででご縁がありませんでした。
また次の機会があれば。
投稿日:2026年10月20日
MOTAアクセス解禁直後から、店舗固定/スタッフ携帯を問わず絶え間なくアポ取りしに来る中で、OXIONさんは別途SMSフォローも有り、相手方を考えたアポ取り時点で、店舗としてまず好印象でした。
加えて、他店が業界慣習とか相場を異口同音に延々語られて、着信番号毎にいつまで続くのかなと少し辟易していたところ、いわゆる他店下げをせず本音ベースで話してくれたOXIONさんが頭ひとつ抜け出して優先交渉権を獲得。
実車査定後、ポジ/ネガ要素納得度も高く一発サインさせて頂きました。
引渡日前の振込対応も有り、安心してお取引できました。
正直なところ、一般消費者の認知度は他店様ほど高くはない店舗様だと思いますが、お任せして良かったです。
投稿日:2026年06月28日
事前の査定通りの価格を出してくださいました。電話も早く担当者の態度もよく他社との比較を受けての価格交渉においても最大限の価格を提示していただけました。
事前の査定では3位でしたが他社が傷などで値下げする中事前に提示された通りの価格を維持してくださり、実際の査定では一位の価格を提示していただけました。実際の査定額が事前の査定額の最低価格を維持したのはここのみなので誠実さはここが一番だと思います。査定に来ていただいた一社目でしたが、他社の価格なしにその後の他社価格よりも高い価格を提示していただけたので他社では減額されそうな要素がある方はここが最初の査定であってもここに決めてしまってもいいかもしれません。
実際にはほかの要素で他社に決めてしまいましたがそこの条件に差がなければ価格の面ではこちらが第一候補でした。
イスト様
この度はご利用頂きありがとうございます。
また対応での、お褒めの言葉も頂戴し誠にありがとうございます。
結果は残念でしたが次回ご縁がありましたら、全力で頑張らせて頂きますのでよろしくお願いいたします。