トヨタアリスト1993年式 (33年落ち)の買取相場は、現在9.7万円 ~ 119.3万円で推移しています。※2
3件の査定実績から、年式・走行距離に応じた適正買取価格をご案内いたします。まずは簡単45秒査定で、あなたの愛車の最新相場を確認してみませんか?
栃木県佐野市
査定依頼日:2025年05月20日
45 万円 ~ 60万円
ネクステージ
4.1PT
東京都大田区
査定依頼日:2023年11月11日
36 万円 ~ 50万円
横浜ベイオート
4.3PT
東京都墨田区
査定依頼日:2020年05月17日
23 万円 ~ 26万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月11日
査定を依頼した車種は「これ以上の金額はださない」と業界で談合しているような金額であった。前回は写真がなかったので今回は細部にわたり画像を添付したががっかりだった。記載されている上限額で買い取り額の2倍以上の高値で販売すると思うと二度と関わり合いを持ちたくないと思った。31年経過していてこれほど綺麗に低走行距離の車をさがしてください、といっても多分無理だと思います。御社ではないが、人気の210系クラウンアスリートハイブリッドより100万円以上高額価格をつけるのにこの平凡な金額に何の感動も無い。もう関わり合いを持ちたくないとおもった。同社より低い金額を出した他社にも同様のことがいえますのでアンケ-トの回答だと考えていただいて結構です。
この度は査定をご依頼いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
まず、査定価格がご期待に沿うものとならず、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました「業界で談合しているのではないか」との点につきましては、そのような事実は一切ございません。各社それぞれが独自の基準や市場動向に基づき査定額を算出しております。
また、今回の査定はお写真やご申告内容をもとに行ったものであり、実車確認を実施した査定ではございません。そのため、実際の車両状態によっては査定額が変動する場合がございます。
長年にわたり大切に維持されてきたお車であることは、お送りいただいたお写真からも伝わってまいりました。その価値を十分にお伝えできず、ご期待との隔たりが生じてしまったことは残念に感じております。
いただいたご意見は真摯に受け止め、今後のご案内や査定説明の改善に活かしてまいります。この度はありがとうございました。
投稿日:2026年06月08日
担当のYさんに会社に怒られる覚悟で買い取っていただきました!
投稿日:2026年02月24日
こちらの店舗に売却しました
ありがとうございました
投稿日:2026年02月20日
丁寧な説明ですばやく買い取りしてくれました