兵庫県加古川市
査定依頼日:2026年03月08日
44 万円 ~ 50万円
ジャック
4.1PT
愛知県東海市
査定依頼日:2025年05月13日
30 万円 ~ 35万円
GOOD SPEED買取事業部
3.5PT
神奈川県海老名市
査定依頼日:2025年03月29日
32 万円 ~ 40万円
ガレージアール藤沢店
4.1PT
神奈川県海老名市
査定依頼日:2025年03月29日
20 万円 ~ 40万円
株式会社プレジャーオートセールス
4.1PT
埼玉県川口市
査定依頼日:2025年01月04日
40 万円 ~ 45万円
車買取タイガー本店
4.2PT
愛知県名古屋市千種区
査定依頼日:2022年03月24日
14 万円 ~ 16万円
パーツランドナゴヤ クルマ買取事業部
4.9PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年04月08日
詳しく説明して頂き、納得して気持ちよく売却できました
投稿日:2026年03月31日
親切に対応していただかありがとうございました。また機会が有ればよろしくお願いします。
ひかる様
この度は、弊社にお車ご売却をお任せ有難うございます!
また次回隣にありましたかっこいいエブリイご売却の際もよろしくお願いいたします!
投稿日:2026年03月23日
査定場所が遠く査定不可で辞退といわれた。
投稿日:2026年03月23日
査定場所が遠く査定不可で辞退といわれた。
この度はご利用いただきありがとうございました。
せっかくご検討いただいたにもかかわらず、出張査定のご対応ができず誠に申し訳ございませんでした。
弊社では、お客様にご登録いただいた住所をもとに出張査定の対応エリアを判断しており、対応エリア内の情報のみを受信する仕組みとなっております。今回はご登録住所が対応エリア内であったため情報をお受けしておりましたが、実際の車両所在地が対応エリア外であったことが判明し、やむを得ず辞退させていただく形となりました。
登録内容と実際の査定場所に相違がある場合、このような行き違いが生じてしまうことがございます。お手数ではございますが、お申し込みの際には車両の実際の所在地をご登録いただけますと、よりスムーズにご対応が可能となりますので、今後ご利用の際はぜひご確認いただけますと幸いです。
今後はより分かりやすいご案内ができるよう努めてまいります。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。