517
件の査定実績があります。(41~60件を表示)
-
-
千葉県柏市査定依頼日:2024年10月09日
-
トヨタ スープラ 3.0 RZ
-
年式:2023年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2026年8月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
629
万円
~
650万円
株式会社エス・アール
4.7PT
3社査定
-
-
愛知県名古屋市守山区査定依頼日:2024年10月08日
-
トヨタ スープラ 3.0 RZ
-
年式:2020年 | 走行:~5万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2025年4月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
522
万円
~
543万円
ネクステージ
4.1PT
6社査定
-
-
宮城県仙台市泉区査定依頼日:2024年10月08日
-
トヨタ スープラ 3.0 RZ-S
-
年式:1995年 | 走行:~17万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
510
万円
~
650万円
ガリバー北環状吉成
3.8PT
5社査定
-
-
栃木県那須塩原市査定依頼日:2024年10月08日
-
トヨタ スープラ 2.0 SZ-R
-
年式:2019年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
480
万円
~
496万円
株式会社LEALE
4.5PT
4社査定
-
-
埼玉県ふじみ野市査定依頼日:2024年10月08日
-
トヨタ スープラ 3.0 RZ
-
年式:2023年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2026年5月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
605
万円
~
638万円
株式会社ガレージアール
4.5PT
12社査定
-
-
岡山県倉敷市査定依頼日:2024年10月07日
-
トヨタ スープラ 3.0 RZ
-
年式:2023年 | 走行:~1万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2026年9月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
630
万円
~
670万円
カーセブン倉敷中島店
4.4PT
4社査定
-
-
大阪府大阪市福島区査定依頼日:2024年10月06日
-
トヨタ スープラ 3.0 SZ-R
-
年式:1997年 | 走行:~13万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
448
万円
~
498万円
GTNET・スポーツカー専門全国出張買取本部
4.4PT
7社査定
-
-
千葉県鎌ケ谷市査定依頼日:2024年10月06日
-
トヨタ スープラ 3.0 RZ
-
年式:2023年 | 走行:~1万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2026年6月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
635
万円
~
685万円
株式会社LEALE スポーツカー専門店
5.0PT
5社査定
-
-
東京都福生市査定依頼日:2024年10月03日
-
トヨタ スープラ 3.0 GZ エアロトップ
-
年式:1993年 | 走行:20万1キロ~ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
369
万円
~
416万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
8社査定
-
-
栃木県真岡市査定依頼日:2024年10月02日
-
トヨタ スープラ 3.0 RZ
-
年式:2023年 | 走行:~1万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2026年5月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
668
万円
~
690万円
gigicompany
3.5PT
6社査定
-
-
滋賀県大津市査定依頼日:2024年09月30日
-
トヨタ スープラ 3.0 RZ
-
年式:2023年 | 走行:~2万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
586
万円
~
605万円
ルミエールオート東近江店
4.3PT
6社査定
-
-
宮城県登米市査定依頼日:2024年09月29日
-
トヨタ スープラ 3.0 SZ
-
年式:1994年 | 走行:~9万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
350
万円
~
400万円
ネクステージ
4.1PT
5社査定
-
-
神奈川県横浜市鶴見区査定依頼日:2024年09月27日
-
トヨタ スープラ 3.0 RZ-S
-
年式:1996年 | 走行:20万1キロ~ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
601
万円
~
610万円
オートディーラーファースト
4.0PT
5社査定
-
-
東京都足立区査定依頼日:2024年09月27日
-
トヨタ スープラ 2.5 GTツインターボ R ワイドボディ
-
年式:1992年 | 走行:~12万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
183
万円
~
189万円
オートディーラーファースト
4.0PT
6社査定
-
-
東京都葛飾区査定依頼日:2024年09月25日
-
トヨタ スープラ 3.0 RZ
-
年式:2024年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
645
万円
~
655万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
徳島県徳島市査定依頼日:2024年09月24日
-
トヨタ スープラ 3.0 RZ
-
年式:2020年 | 走行:~3万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
521
万円
~
621万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
3社査定
-
-
栃木県栃木市査定依頼日:2024年09月18日
-
トヨタ スープラ 3.0 RZ
-
年式:2023年 | 走行:~1万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
664
万円
~
689万円
ジーアフター
4.1PT
8社査定
-
-
山梨県中央市査定依頼日:2024年09月17日
-
トヨタ スープラ 3.0 RZ
-
年式:2020年 | 走行:~5万キロ | 色:黄(イエロー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
496
万円
~
530万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
栃木県足利市査定依頼日:2024年09月16日
-
トヨタ スープラ 3.0 SZ
-
年式:1998年 | 走行:~14万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
366
万円
~
380万円
株式会社One For All
4.3PT
8社査定
-
-
岐阜県羽島郡岐南町査定依頼日:2024年09月15日
-
トヨタ スープラ 3.0 RZ
-
年式:1998年 | 走行:~13万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
691
万円
~
700万円
ガリバー名岐バイパス一宮店
3.5PT
9社査定
トヨタ スープラ モデル概要
2019年に発売された現行スープラは5代目にあたり、2002年に生産終了してから17年ぶりの復活となる。初代スープラが1978年に誕生して以降、直列6気筒エンジンを積んだFR車というパッケージは共通しており、現行モデルもトップグレードの「RZ」でこの2つを継承。その他、出力・トルク違いの2L 直列4気筒の「SZ-R」、「SZ」グレードを設定。5代目では「ホイールベース」「トレッド」「重心高」の3つの基本要素にこだわり、ピュアスポーツカーにふさわしいハンドリング性能を実現している。
トヨタ スープラの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年10月09日
評判通りの良い対応でした。引き渡し日の相談にものっていただけました。
JJ様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めの言葉もいただき大変うれしく思います。
このご縁を大切にし、また何かお手伝い出来ることがございましたらお気軽にご連絡下さい。
投稿日:2024年09月22日
連絡が迅速で他の相談も対応してくれました。
投稿日:2024年09月22日
日が掛かり査定の金額と違い無難な金額になりましたが、売買はしっかり成立しました。
投稿日:2024年09月14日
3社には入っていませんでしたが、時点で上限が最高額だったので、査定依頼しましたが、全く連絡が来ませんでした。