インテリアがオシャレ! トヨタ 新型ハリアー 内装色のカラバリを撮りおろし画像で全部見せ! 好きな色はどれ!?

  • 筆者: MOTA編集部
  • カメラマン:島村 栄二・茂呂 幸正・トヨタ自動車
画像ギャラリーはこちら
話題の新型ハリアー、今回は内装色のカラーバリエーションを全部見せしちゃいます! ブラウン、グレー、ブラックと多彩なラインナップはどれも特徴的なんです。

>>オシャレ過ぎ! トヨタ 新型ハリアー 内装色のカラバリを画像で見比べてみる!

「サクッと新型ハリアーの写真をパラパラ見たい」という方も是非チェックしてみてくださいね。

オシャレ過ぎる新型ハリアーは内装色もステキだった

都会的で洗練されたボディデザインや、7色用意された豊富なカラーバリエーションなどで注目の新型ハリアーですが、内装もまたチェックしておきたいポイントのひとつです。

新型ハリアーでは、大きく分けて3つの内装カラーバリエーションが用意されています。今回はその3つの特徴について、順にご紹介していきます。

【新型ハリアーの内装カラバリ1】ブラウン

新型ハリアーのインテリアでまず目に飛び込んでくるのが特徴的な形状をしたセンターコンソール。これは馬の鞍(くら)をイメージしたそう。鞍のように厚い革を曲げたような自然な張りをもたせたり、風合いを出すことに苦心したとハリアーのデザイン担当者は語っていました。

そんなセンター部のイメージを最も表しているのがこのブラウン内装。シートなどメインのカラーはブラックですが、ブラウンのコントラストカラーが見事に効いています。またシートステッチもブラウン。さらにウッド調加飾もシックなグレーウッドと、トータルにコーディネイトされています。

【新型ハリアーの内装カラバリ2】グレー

そしてこちらが、ちょっとオシャレなグレー内装。ZとGグレードで選択できます。ファブリックと合成皮革のコンビシート表皮がグレー。シートステッチはベージュ。さらにパネル加飾はホワイトウッド調と、全体に明るい雰囲気。どこか北欧の香りがしてきますね。

「えー、汚れが目立ちそう」なんて野暮なことは言っちゃダメ。むしろハリアーに乗る時の着る服にも気をつかうようになったりして、アナタ自身ももっとオシャレになるかもしれませんよ!

【新型ハリアーの内装カラバリ3】ブラック

そしてこちらが定番のブラック。このシックな雰囲気もやはり捨てがたいものがあります。こちらはブラックのシート表皮に対しシートステッチはダークグレー。パネル加飾はメタルブラックの組み合わせ。

各内装色ともにこうして細部までこだわってコーディネイトされているのも、新型ハリアーの魅力を引き立てていますね。

アナタのお気に入り内装色を教えてください![コメント求む!]

センターコンソールのデザインを際立たせるブラウン、オシャレ番長なグレー、シックなブラック…どれも新型ハリアーに似合う高級感溢れるインテリアカラーばかりでしたね。さてアナタのお気に入りはどれでしたか?

ぜひコメント欄に、アナタがお勧めしたい新型ハリアーの内装色を教えてくださいね。

[筆者:MOTA編集部/撮影:茂呂 幸正・島村 栄二・トヨタ自動車]

寝転んだままでマイカー査定!

車の買取査定ってシンプルに「めんどくさい」ですよね。

鬼電対応に、どこが高く買い取ってくれるか比較しつつ・・・といった感じで非常にめんどくさい!

MOTA車買取なら家で寝転んだままマイカー情報をパパッと入力するだけで愛車の売値を知れちゃいます。

MOTA車買取はこちら

もちろん鬼電対応や、他社比較に時間を使う必要は一切なし!

簡単45秒登録で数ある買取社の中からもっとも高値で買い取ってくれる3社だけがあなたにオファーの電話を致します。

MOTA車買取はこちら

この記事の画像ギャラリーはこちら
MOTA編集部
筆者MOTA編集部

MOTA編集部。現在総勢9名で企画・取材・原稿作成・記事編集を行っています。編集部員は、自動車雑誌の編集者やフリーランスで活動していた編集者/ライター、撮影も同時にこなす編集ディレクターなど、自動車全般に対して詳しいメンバーが集まっています。

監修トクダ トオル (MOTA編集長)

新車の見積もりや値引き、中古車の問い合わせなど、自動車の購入に関するサポートを行っているMOTA(モータ)では、新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、最新の自動車記事を展開しており、それらの記事はMOTA編集部編集長の監修により、記事の企画・取材・編集など行っております。MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 海石榴 つばき
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

トヨタ ハリアーの最新自動車ニュース/記事

トヨタのカタログ情報 トヨタ ハリアーのカタログ情報 トヨタの中古車検索 トヨタ ハリアーの中古車検索 トヨタの記事一覧 トヨタ ハリアーの記事一覧 トヨタのニュース一覧 トヨタ ハリアーのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる