トゥインゴ弐号機に新たに装着されたブリヂストンの「Playz PXシリーズ」“Playz PX-C”(サイズ:155/65R13)
タイヤ交換中のルノー トゥインゴ イージー キャンバストップ[コックピット豊洲にて]
トゥインゴ弐号機に新たに装着されたブリヂストンの「Playz PXシリーズ」“Playz PX-C”(サイズ:155/65R13)
愛車のルノー トゥインゴ イージー キャンバストップ[1996年式]“弐号機”にもともと装着されていたタイヤ(サイズ:微妙に大きい155/70R13)
愛車のルノー トゥインゴ イージー キャンバストップ[1996年式]“弐号機”にもともと装着されていたタイヤ(サイズ:微妙に大きい155/70R13)
愛車のルノー トゥインゴ イージー キャンバストップ[1996年式]“弐号機”にもともと装着されていたタイヤ(サイズ:微妙に大きい155/70R13)
愛車のルノー トゥインゴ イージー キャンバストップ[1996年式]“弐号機”にもともと装着されていたタイヤ(サイズ:微妙に大きい155/70R13)
トゥインゴ弐号機に新たに装着されたブリヂストンの「Playz PXシリーズ」“Playz PX-C”(サイズ:155/65R13)
トゥインゴ弐号機に新たに装着されたブリヂストンの「Playz PXシリーズ」“Playz PX-C”(サイズ:155/65R13)
トゥインゴ弐号機に新たに装着されたブリヂストンの「Playz PXシリーズ」“Playz PX-C”(サイズ:155/65R13)
トゥインゴ弐号機に新たに装着されたブリヂストンの「Playz PXシリーズ」“Playz PX-C”(サイズ:155/65R13)
ブリヂストンの「Playz PXシリーズ」“Playz PX-C”
ブリヂストンの「Playz PXシリーズ」“Playz PX-C”
ブリヂストンの「Playz PXシリーズ」“Playz PX-C”
ブリヂストンの「Playz PXシリーズ」“Playz PX-C”
ブリヂストンの「Playz PXシリーズ」“Playz PX-C”
ブリヂストンの「Playz PXシリーズ」“Playz PX-C”
ブリヂストンの「Playz PXシリーズ」“Playz PX-C”
ブリヂストンの「Playz PXシリーズ」こちらはセダン・クーペ専用設計の“Playz PX”
ブリヂストンの「Playz PXシリーズ」こちらはミニバン専用設計の“Playz PX-RV”
ブリヂストンの「Playz PXシリーズ」“Playz PX-C”
ブリヂストンの「Playz PXシリーズ」“Playz PX-C”
ブリヂストンの「Playz PXシリーズ」“Playz PX-C”
コックピット豊洲(東京都江東区)でタイヤ交換を実施したルノー トゥインゴ イージー キャンバストップ[1996年式]
コックピット豊洲(東京都江東区)
コックピット豊洲(東京都江東区)
コックピット豊洲(東京都江東区)
コックピット豊洲(東京都江東区)
ルノー トゥインゴ イージー キャンバストップ[1996年式]
ルノー トゥインゴ イージー キャンバストップ[1996年式]
至ってシンプルなトゥインゴの運転席回り。デジタルのセンターメーターが備わっていて、思えばけっこう先進的でした/ルノー トゥインゴ イージー キャンバストップ[1996年式]
さすがに23年の経過を感じさせるちょっとくたびれたシートだけど、掛け心地はまずまず/ルノー トゥインゴ イージー キャンバストップ[1996年式]
前後スライド機能までついているトゥインゴのリアシート。けっこう先進的だったんです。/ルノー トゥインゴ イージー キャンバストップ[1996年式]
見た目はただの5速MTと変わるところはないイージーのシフト/ルノー トゥインゴ イージー キャンバストップ[1996年式]
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。