-
トゥインゴ弐号機に新たに装着されたブリヂストンの「Playz PXシリーズ」“Playz PX-C”(サイズ:155/65R13)
-
タイヤ交換中のルノー トゥインゴ イージー キャンバストップ[コックピット豊洲にて]
-
トゥインゴ弐号機に新たに装着されたブリヂストンの「Playz PXシリーズ」“Playz PX-C”(サイズ:155/65R13)
-
愛車のルノー トゥインゴ イージー キャンバストップ[1996年式]“弐号機”にもともと装着されていたタイヤ(サイズ:微妙に大きい155/70R13)
-
愛車のルノー トゥインゴ イージー キャンバストップ[1996年式]“弐号機”にもともと装着されていたタイヤ(サイズ:微妙に大きい155/70R13)
-
愛車のルノー トゥインゴ イージー キャンバストップ[1996年式]“弐号機”にもともと装着されていたタイヤ(サイズ:微妙に大きい155/70R13)
-
愛車のルノー トゥインゴ イージー キャンバストップ[1996年式]“弐号機”にもともと装着されていたタイヤ(サイズ:微妙に大きい155/70R13)
-
トゥインゴ弐号機に新たに装着されたブリヂストンの「Playz PXシリーズ」“Playz PX-C”(サイズ:155/65R13)
-
トゥインゴ弐号機に新たに装着されたブリヂストンの「Playz PXシリーズ」“Playz PX-C”(サイズ:155/65R13)
-
トゥインゴ弐号機に新たに装着されたブリヂストンの「Playz PXシリーズ」“Playz PX-C”(サイズ:155/65R13)
-
トゥインゴ弐号機に新たに装着されたブリヂストンの「Playz PXシリーズ」“Playz PX-C”(サイズ:155/65R13)
-
ブリヂストンの「Playz PXシリーズ」“Playz PX-C”
-
ブリヂストンの「Playz PXシリーズ」“Playz PX-C”
-
ブリヂストンの「Playz PXシリーズ」“Playz PX-C”
-
ブリヂストンの「Playz PXシリーズ」“Playz PX-C”
-
ブリヂストンの「Playz PXシリーズ」“Playz PX-C”
-
ブリヂストンの「Playz PXシリーズ」“Playz PX-C”
-
ブリヂストンの「Playz PXシリーズ」“Playz PX-C”
-
ブリヂストンの「Playz PXシリーズ」こちらはセダン・クーペ専用設計の“Playz PX”
-
ブリヂストンの「Playz PXシリーズ」こちらはミニバン専用設計の“Playz PX-RV”
-
ブリヂストンの「Playz PXシリーズ」“Playz PX-C”
-
ブリヂストンの「Playz PXシリーズ」“Playz PX-C”
-
ブリヂストンの「Playz PXシリーズ」“Playz PX-C”
-
コックピット豊洲(東京都江東区)でタイヤ交換を実施したルノー トゥインゴ イージー キャンバストップ[1996年式]
-
コックピット豊洲(東京都江東区)
-
コックピット豊洲(東京都江東区)
-
コックピット豊洲(東京都江東区)
-
コックピット豊洲(東京都江東区)
-
ルノー トゥインゴ イージー キャンバストップ[1996年式]
-
ルノー トゥインゴ イージー キャンバストップ[1996年式]
-
至ってシンプルなトゥインゴの運転席回り。デジタルのセンターメーターが備わっていて、思えばけっこう先進的でした/ルノー トゥインゴ イージー キャンバストップ[1996年式]
-
さすがに23年の経過を感じさせるちょっとくたびれたシートだけど、掛け心地はまずまず/ルノー トゥインゴ イージー キャンバストップ[1996年式]
-
前後スライド機能までついているトゥインゴのリアシート。けっこう先進的だったんです。/ルノー トゥインゴ イージー キャンバストップ[1996年式]
-
見た目はただの5速MTと変わるところはないイージーのシフト/ルノー トゥインゴ イージー キャンバストップ[1996年式]