爽やかなパリの夏空をイメージした限定車、新型ルノー トゥインゴ シエル発売

画像ギャラリーはこちら
ルノーは、さわやかな夏空を思わせるブルードラジェのボディに、一筋の飛行機雲をイメージした専用トリコロールサイドストライプをあしらった、新型ルノー トゥインゴの限定車、ルノー トゥインゴ シエルを、200台限定車として、6月4日(木)から全国のルノー正規販売店で発売を開始した。価格は215万円(消費税込み)。

>>シンプルでオシャレなルノー トゥインゴ シエルの内外装を写真でチェック!

目次[開く][閉じる]
  1. パリが仕立てたコンパクトカー「ルノー トゥインゴ」
  2. 車名の「シエル」は、「空」を意味するフランス語
  3. ルノー トゥインゴ シエル概要

パリが仕立てたコンパクトカー「ルノー トゥインゴ」

伝統ある街並みの中か、ら常に新しい潮流を世界に発信し続けるパリ。

新型ルノー トゥインゴは、その最新のパリのデザインやライフスタイルに調和する新しいエクステリアデザインとなり、また新たな機能も搭載されている。

車名の「シエル」は、「空」を意味するフランス語

パリは、フランスの空の玄関、シャルル・ド・ゴール空港からほど近い場所に位置しているため、特に飛行機雲ができやすい夏のパリの上空は、たくさんの飛行機雲で彩られる。

ルノー トゥインゴ シエルは、このパリの抜けるような青い夏空に、幾筋もの飛行機雲が描かれている風景に着想を得て、人気色の1つであるブルー ドラジェに、飛行機雲をイメージした専用トリコロールサイドストライプを採用し、さわやかなパリの夏空をイメージさせる外観に仕立てた。

ルノー トゥインゴ シエル概要

ルノー トゥインゴ シエルには、ボディ同色サイドプロテクションモール(TWINGOロゴ入り)、専用トリコロールサイドストライプ、16インチアロイホイール、レザー調×ファブリックコンビシート、リアカメラなどが装備されている。

ルノー トゥインゴ シエル専用装備

■専用トリコロールサイドストライプ

■16インチアロイホイール

■ボディ同色サイドプロテションモール(TWINGOロゴ入り)

■コーナリングランプ機能付きフロントフォグランプ

■プライバシーガラス

■レザー調×ファブリックコンビシート

■前席シートヒーター

■サブウーハー

■リアシート下収納ネット

ルノー/トゥインゴ
ルノー トゥインゴカタログを見る
新車価格:
179万円215万円
中古価格:
27.9万円208.8万円
この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 櫻湯 山茱萸
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

ルノー トゥインゴの最新自動車ニュース/記事

ルノーのカタログ情報 ルノー トゥインゴのカタログ情報 ルノーの中古車検索 ルノー トゥインゴの中古車検索 ルノーの記事一覧 ルノー トゥインゴの記事一覧 ルノーのニュース一覧 ルノー トゥインゴのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる