プレミアム過ぎる! 日産 新型エクストレイル vs マツダ CX-5 話題の高級SUVを徹底比較してみた

  • 筆者: MOTA編集部
画像ギャラリーはこちら
日産のエクストレイルが2021年早々にもフルモデルチェンジをする模様。迎え撃つのはミッドサイズSUVの人気モデル、マツダ CX-5! プレミアム度も高い売れ筋人気モデル2台を画像で徹底比較しちゃいます!

>>プレミアム過ぎる! 日産 新型エクストレイルとマツダ CX-5を画像で見比べる!

「サクッと写真をパラパラ見たい」という方も是非チェックしてみてくださいね。

新型エクストレイルとCX-5のプレミアム度を徹底比較してみた

精悍さと妖艶さ、お好みはどっち!? エクステリア編

2台の個性を発揮する対照的なパワートレイン! メカニズム編

どちらも高級志向! でも日本仕様はどうなる!? インテリア編

■コンパクトな弟分 キックスとCX-30の記事を見てみる

ライバル車がひしめくミッドサイズSUVはますまず激戦区に

いかがでしたか。

それぞれ日産とマツダのこだわりが濃密にギュッとつまった、とてもプレミアムな2台でしたね。そんな新型エクストレイルの国内導入で、人気のミッドサイズSUVの戦いはますます激しくなりそうです。さて、アナタのお好みはどちらですか!?

[筆者:MOTA編集部]

寝ながらマイカー査定!

車の買取査定ってシンプルに「めんどくさい」ですよね。

鬼電対応に、どこが高く買い取ってくれるか比較しつつ・・・といった感じで非常にめんどくさい!

MOTA車買取なら家で寝ながらマイカー情報をパパッと入力するだけで愛車の売値を知れちゃいます。

MOTA車買取はこちら

もちろん鬼電対応や、他社比較に時間を使う必要は一切なし!

簡単45秒登録で数ある買取社の中からもっとも高値で買い取ってくれる2社だけがあなたにオファーの電話を致します。

MOTA車買取はこちら

この記事の画像ギャラリーはこちら
MOTA編集部
筆者MOTA編集部

MOTA編集部。現在総勢9名で企画・取材・原稿作成・記事編集を行っています。編集部員は、自動車雑誌の編集者やフリーランスで活動していた編集者/ライター、撮影も同時にこなす編集ディレクターなど、自動車全般に対して詳しいメンバーが集まっています。

監修トクダ トオル (MOTA編集長)

新車の見積もりや値引き、中古車の問い合わせなど、自動車の購入に関するサポートを行っているMOTA(モータ)では、新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、最新の自動車記事を展開しており、それらの記事はMOTA編集部編集長の監修により、記事の企画・取材・編集など行っております。MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 奥湯河原 結唯 -YUI-
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

MOTAが厳選するワンランク上の旅宿特集

日産 エクストレイルの最新自動車ニュース/記事

日産のカタログ情報 日産 エクストレイルのカタログ情報 日産の中古車検索 日産 エクストレイルの中古車検索 日産の記事一覧 日産 エクストレイルの記事一覧 日産のニュース一覧 日産 エクストレイルのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる